スイートポテト☆今日はyukaが甘い贈り物をくれました スイートポテト&スイートポテトパイ 昨日作ったんだって~ すごいな~ 早速お昼のデザートに頂きました 美味しかった~ なんと左上のまぁるいのんは、ぷーたんにだって~ わん用に味付け無しで作ってくれたんだって いつもいつもありがとね~
携帯から★最近のhiroどんどん寝るの早くなってるの~Σ( ̄□ ̄)!もしかしてオジン化~!?まだまだ若いのに~!!道連れにアタシももう睡眠タイムなんです(/_・、)ぷーたんも星をくわえてることだし~おやすみなさぁい(-_-)zzz