いつものようにジャーキーをぷーたんにあげた



美味しいな~♪

ガジガジ食べちゃうで~


次の瞬間・・・



変な形になってもうた~?



今日はyukaが甘い贈り物をくれましたWハート



括弧スイートポテト&スイートポテトパイ括弧

昨日作ったんだって~ひゃっほ~♪

すごいな~↑

早速お昼のデザートに頂きましたラブ

美味しかった~おんぷ

なんと左上のまぁるいのんは、ぷーたんにだって~テヘッ

わん用に味付け無しで作ってくれたんだってきらきら

いつもいつもありがとね~ハート②


最近のhiroどんどん寝るの早くなってるの~Σ( ̄□ ̄)!

もしかしてオジン化~!?

まだまだ若いのに~!!

道連れにアタシももう睡眠タイムなんです(/_・、)



ぷーたんも星をくわえてることだし~

おやすみなさぁい星空(-_-)zzz