基本の米粉パンはやっぱり!
美味しいなぁ〜
って、ニヤニヤしちゃいました♡
 

静岡県島田市お料理教室
心と身体と環境に優しい笑食時間
『kitchen heart』 hiro  
 
 
レッスン前日に、試食用のパンを
焼いていたら。。

やりました。。久々に。。
急に、温かな陽気になり発酵が早かった〜
びっくりしたよ笑い泣き

でも、無事焼けましたが。。
納得いかず朝早く起きて、焼き直ししたよーーウインク
 



無事、レッスンでお出しできましたよ〜



今回、お初にkitchen heartにいらして

下さいましたお二人♪

とっても♡綺麗に焼けました♡



途中経過。。

この、瞬間がワクワクします




大成功〜


基本の米粉パンは、他のパンよりも

少し、神経を使うところもあります。

だから、私は気軽に簡単です!

とは、言わないんですが

回数を重ねていくと、コツが自分の中で

わかると、本当ありがたいパンなんです。





なんと言っても

​洗い物がすくない〜

 
使う道具が、ボウル・ホイッパー・計量カップ・小さな鍋くらいが主なので
ストレスがないんです〜

そして、バターを使わないので
さっと!洗えるんです〜


​準備が楽ちん


動物性食品を使わないので、常温に戻す物がなく安心♪


小麦粉と違って、振るうなどの工程が

ないので楽ちん♪



完全!グルテンフリー で動物性フリー

なので、嬉しいパンです♪



米粉のパンの美味しさが一番伝わる
パンだな〜って感じてます♡


喜んで頂けて嬉しいです♪

ご家庭で
楽しんで焼いてもらえたらまたまた
嬉しいなぁ〜

ありがとうございましたおねがい


 

静岡県島田市 重ね煮・グルテンフリー&発酵

『kitchen heart』hiroでした。

 

レッスンメニュー

 

・教室アクセス

 

・お問い合わせ (メール)



公式LINEはこちらから。

どなたが登録下さいました、私には

わからないので、スタンプ一つ

頂けたら嬉しいです♪ 




お世話になってます『師』はホームページにてご紹介させて頂いてます。 

kitchen heart ホームページ