米粉パンでお世話になってます
師♡りょうこ先生からご紹介頂き
似顔絵を描いて頂きました〜
 
 
 
静岡県島田市お料理教室
心と身体と環境に優しい笑食時間
『kitchen heart』 hiro  
 
 
 めちゃくちゃ、ステキで
嬉しかった〜♪


早速、Facebookページやブログ
のアイコンにしたり、、、
しましたら
皆さんから、大好評頂きとっても嬉しい〜


色んなパターンで描いて下さいました。




 
 
私、選べないから困りました。笑


雰囲気すごい出てるね!
似てる!似てる!
など、LINEでメッセージもいただきまして、自分で描いたみたいに嬉しかったです〜♡


お願いしたのは。。


InstagramのDMでのやりとりだけでしたが、とってもあたたかくって
ありがたかった〜

私は、はじめてお願いするし
センスないので、どんなお願いしたらいいのかわからないから
ほぼ、丸投げでしたが、好み以上に
仕上げて下さり嬉しかった〜♪


うららさんの、Instagram↓↓↓



今は、髪の毛が少し伸びてますが。。

また、すぐ切りますので。笑

大事に使わせて頂きます♡


紹介してくれた、リョウコ先生

ステキに仕上げてくれた

うららさん♡ありがとうございました〜

 


最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたラブ


静岡県島田市 お料理教室 グルテンフリーのお菓子&発酵&パン作り 

『kitchen heart』hiroでした。

 

レッスンメニュー

 

・教室アクセス

 

・お問い合わせ (メール)



公式LINEはこちらから。

どなたが登録下さいました、私には

わからないので、スタンプ一つ

頂けたら嬉しいです♪




 

お世話になってます『師』はホームページにてご紹介させて頂いてます。 

kitchen heart ホームページ