私のまわりには素敵な方が沢山♪

彼女もその中の一人です。。

 
 
静岡県島田市お料理教室
心と身体と環境に優しい笑食時間
『kitchen heart』 hiro  
 
 
私とは歳は離れてますが
(と言っても、いくつ離れてるかも定かでない。。笑)
とっても、しっかり者で色んな経験を
してます。


以前は、カウンセラーのお仕事も
されていたので
流石の返し技に毎度、心癒される時間を
過ごします。。
ありがとう♪


そんな彼女が
これからは、クリエーターとして頑張る!ってことで練習させて〜と
連絡が来ました〜


ちょうど、どうしようかな〜と
思ってたから喜んで♪お願いしちゃいました〜



パンフレットにする予定でしたが。。
色々やりとりしながらできたのが
こちら。。





なかなか、私、、

わがまま言いました。

言いたい放題言いました。笑



練習だから、言って!言って!

と言ってくれたし、彼女も本気だから

私も本気で向き合わせてもらいましたよ〜


素敵〜




二人で、柄もあーだーこーだー

色々変えたり

色も変えたり








私が一番うるさかったのは
文字の字体?だったかも?笑

名刺サイズに作ってもらいました♪


何せ、彼女はカウンセラーの技も
使えるから
相談中も会話が上手だな〜と
思います。

相手の気持ちをさっと読み取り
気持ちよく話を進めてくれる気がします。


今も以前していた活動も
シングルマザーで二人の子育てをしながら
色んな経験や活動をしてきた彼女は
ママの力になりたい!その思いが強く
このクリエーターのお仕事もそんな方達のお力になりたいとか。。


まだまだ、進化する彼女を応援したいです。


出来上がった名刺、良かったら
もらってね♡


次は、動画も作る勉強したいから
作らせて〜って事で。。
お教室の写真がなかなか、私が撮影できなく少ないので
まずは、、、
ゼブラさん🚘の動画をお願いしてみましたよ〜


(くみちゃんとゼブラさんの相談中)



また、私も動画を作りたいので

その時は、レッスン風景を撮影したいので

動画に出ても大丈夫!って方

公式LINEで募らせて下さいね〜♡




 

静岡県島田市 お料理教室 グルテンフリーのお菓子&発酵&パン作り 

『kitchen heart』hiroでした。

 

レッスンメニュー

 

・教室アクセス

 

・お問い合わせ (メール)



公式LINEはこちらから。

どなたが登録下さいました、私には

わからないので、スタンプ一つ

頂けたら嬉しいです♪




 

お世話になってます『師』はホームページにてご紹介させて頂いてます。 

kitchen heart ホームページ