LINEより、募集開始致しました♡

ブログからのお知らせは
10月24日〜スタートですが。。

今決まってる日程を先駆けでお知らせです
(日にちが近い日があるので♪)

お席ありますので
気になる方、メッセージ下さいね〜
(随時更新します、10月19日現在)
 
 
静岡県島田市お料理教室
心と身体と環境に優しい食時間
『kitchen heart』 hiroです。
 
 
 
糖質オフパンのモニターレッスン

良かったら以下をちら読み下さい♪


 
 
 
✅糖質オフに興味がある方
✅ダイエット中の方
✅パンが好きな方
✅今まで美味しい糖質オフパンに出会ってない方
✅糖質制限中の方
などなど。。

ただ、食べてみたい方も大歓迎です。

ブログでの募集の前に。。

一足お先に。。
ご都合が合う方・気になる方是非〜
(先着20名様限定、モニターレッスンです
只今、既に!残15名)

もしかしたら、すいません!
日程により、人数に達する前に〆切するかましれません。


只今、決定日時です。
タイミングが合えば、是非!
詳細は、メッセージ致しますので
LINEなどより、ご連絡下さいね〜


パン10月27日(水) 10:00〜14:00 残3
パン10月28日(木) 10:00〜14:00 残2
パン11月16日(火) 10:30〜14:30 
パン12月1日(水) 10:00〜14:00 🈵


どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいね♪




最後まで、お読み下さいまして
ありがとうございました♪

 

 

静岡県島田市 お料理教室 グルテンフリーのお菓子&発酵&パン作り 

『kitchen heart』hiroでした。

 

レッスンメニュー

 

・教室アクセス

 

・お問い合わせ


 

お世話になってます『師』はホームページにてご紹介させて頂いてます。 

kitchen heart ホームページ