待ってましたよ〜♪

紅玉ちゃん♡♡

 
 
静岡県島田市お料理教室
心と身体と環境に優しい食時間
『kitchen heart』 hiroです。
 


タルト・タタン♡
早速、焼きましたよ〜

 
 

 

 やっぱり、紅玉は格別にスィーツには
あいますね〜

色も綺麗だし♪
ときめくスィーツだよね♡


グルテンフリー 
動物性不使用ですよ〜

バターも牛乳も使わないから
さっぱり食べられちゃうんです〜


紅玉を3〜5個、たっぷり使って
作るんです〜






可愛いし、目に飛び込んだ瞬間に
丸ごと食べたくなってしまう〜



そして。。
こちらは、簡単タルト・タタン♪

りんごは、1個を使います。
タルト生地はなしバージョンだから
本当、簡単♡

写真は、紅玉以外のりんご🍎

(夜、写真撮影したので電気で色加減が、、)


 
気分で、どちらを作るか決めても
良いよね〜



そして、りんごの焼きっぱなしのケーキ
中の生地に入れ込み
これまた美味しいの〜

以前、子供レッスンでもやりましたが
子供達でも作れちゃいましたよ〜



 
旬って、本当にいいですねぇ〜
気分が上がりますよね♡



タルト・タタンのレッスンでは
おまけにどちらかを一品レシピプレゼント
します〜♪
時間によりですが、デモはすると
思いますよ♪





旬を、めいいっぱい楽しみましょうね〜


最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました♪

 

静岡県島田市 お料理教室 グルテンフリーのお菓子&発酵&パン作り 

『kitchen heart』hiroでした。

 

レッスンメニュー

 

・教室アクセス

 

・お問い合わせ


 

お世話になってます『師』はホームページにてご紹介させて頂いてます。 

kitchen heart ホームページ