ポカポカになってきましたね〜


かれこれ日は過ぎましたが
2ヶ月前?!
河津桜を見に行ってきましたよ♪


(伊豆の河津の桜)


とっても綺麗で癒されました〜




こんにちは!
静岡県島田市お料理教室・心と身体に優しい食時間 hiroです。




こんなに素敵な風景を見せてくれる
自然に本当にありがたいなぁ〜って
思います。




私が、写真ばっかり撮るから
置いてかれて。。結局、一人旅みたいに
なってる私でしたが。。笑

美味しい物も食べて、笑って
歩いて、、、



綺麗な海にも癒されて





今日、来させて頂いた事に感謝
ありがとう〜をして




足湯しながら、ぽぉ〜っとしたり。。





リセットできましたよ〜
大切な時間です♪


自然に癒されながら頭も整理しました。




さぁ!予告です♪


色んな事を整理しながら少しづつ
レッスンにも、NEWレッスンが
入ります。


以前お知らせしましたが
私が、グルテンフリー の世界に
はじめて入った、Vege styel315
の鍋谷さんの、スィーツレッスンを
スタートしたいと思います〜

【ベジキッチンの仲谷彩子先生のものとは全く別になりますのご注意下さい】





アップグルテンフリー ・動物性不使用スィーツってどんな感じかな?

アップ本当に美味しい?


アップ簡単?なの?

などなど、いざ習うのは。。と
悩みますよね?
そんな方に是非〜

4月・5月は体験・試食会を開催したいと思いますので、疑問、不安を解消しに
いらして下さい音譜


体験・試食会の流れ


講師が、デモで作りまして試食となります。(レシピは付きません)

どんな、スィーツ を作るのか?
材料は?
時間や日程は?
など、質問もお受けします。

勧誘は、致しませんので
安心して下さいね〜

食べてみたいだけなの〜の方も大歓迎!!


少人数で開催しますね。
また、近日、LINE @から募集しますね〜
体験・試食会のリクエストは
お受け致しませんのでお見逃しなく〜


皆んなで、笑顔広がる
楽しく、簡単に美味しい
スィーツつくりましょうね♪



 

静岡県島田市 大人とこどもの料理教室 グルテンフリーのお菓子&パン作り hiroでした。

 

レッスンメニュー

・教室アクセス

 

・ご予約&お問い合わせ


お世話になってます『師』はホームページにてご紹介させて頂いてます。 

kitchen heart ホームページ