レッスン、おやすみ中に
こんなに嬉しい〜体験をさせてくれていたなんて。。涙


ありがとうございます♪




こんにちは!
静岡県島田市お料理教室・心と身体に優しい食時間 hiroです。




リピーター様の、Aさん。

お母様が、こんな嬉しい記事をUP
して下さいました!
(ごめんなさい。。私が記事にするまでに時間がかかりました!)


 


私の思いを理解して下さり

いつも、ニコニコ、コツコツ、通って下さいます。

本当にありがたいです。




お料理から、うまれる自信・喜び・強力性

色んなことが沢山!詰まっています。





Aさん。。

こんなに、かっこよくお手伝いができて

涙が溢れます。。。



初めの頃は


「包丁使わない〜」

「火怖いから、いや〜」

なんて言いながら、ぜーんぶやらない〜

でした。笑





「見てるだけ〜」って。。言ってたんですよ。


それが、本当にたくましくなりました!




私の想いは

お料理を作れるようになることはでなく

沢山の自信、勇気、笑顔が増える事


お料理・キッチンには

魔法、宝物が沢山詰まってます。




家族皆んなが、ニコニコで

安心な癒やしの場所が増えるといいな。



今月から、平日のクラスのみと

なりましたが

コロナ対策で、少し見直しながら

子供レッスンを引き続き開催していこうと

思います。

やり方を模索しながらで

変更が続くと思いますがご理解頂けたら

嬉しいです。





https://ameblo.jp/hirohiro0327k/entry-12623596943.html





静岡県島田市 大人とこどもの料理教室 グルテンフリーのお菓子&パン作り hiroでした。