食と癒しの時間を大切に思う
hiroです。

クリスマス〜音譜年越し〜音譜お正月〜音譜

と、ルンルン楽しい事が続き
何だか、寂しくなる頃に来る
次の!わっくわくラブ


バレンタイン♡♡♡

{D502F90A-5466-407F-B1F7-449F3A7A89D2}


若かれし頃。。の昔々。。

私の中学生の頃は今みたいに、ネットは
盛んではなかったし
お小遣いも少なくて、洒落た
バレンタインは、できなかったけれど
好きな子の事を思いながら
せっせと作ったのを覚えています。


楽しかったなぁー。

でも、美味しくなかっただろうなー笑笑

でも、心はとっても込めていた。


{D87F9398-93B5-48AE-86E6-F83ABBA0CDCD}


今となると、自分が誰かにって。。
バレンタインを楽しみに
ワクワクする相手はいないけど。。
(いたら困った人だよね。。笑)


息子達が、もらってくる
義理チョコのクオリティーの高さに
感激しちゃいます。

「え?これが義理チョコ?」
ってのが多いですよね?!


今は、友チョコの方が盛んだから
女の子のお母さんは
毎年、苦労してる話を聞きます。



もらった、私達男子の母も。。

一生懸命、お返しを考えたりしますよね?


何年か前までの、我が家のバレンタイン
や、お返しはこんな感じでしたよー。



{67AFB44A-6CE3-48C5-896F-F88214503643}

ナッツとドライフルーツのクッキー
グラノーラとドライフルーツのクッキー

これは、大好きな友達から伝授して
もらったレシピで私も友達に
広めてますよー。超簡単!

{FF128881-CD47-4FC6-9BAA-B9371F2379BB}

チョコマフィン

ミッキー型チョコ

子供達と作るのは楽しいチョコ♡


などなど。。でしたが。。

ナチュラルスィーツに出逢い変わりました



今年は、何にしようかなー。

何だか、私もワクワクですーー。


第一候補は、これ♡

{98864892-4FA7-4748-9E2D-4E08BF79B7D7}

卵、白砂糖、乳製品不使用の
ナチュラルスィーツ流

『トリュフ』


普通のトリュフとはちょっと違う
これまた、新感覚で美味しいー。

しかも、簡単!


初の試みで、簡単キットを販売します。
 
オーガニックや国産を使用し
安心素材で嬉しいキットですよ。



是非、一緒につくりませんか?

体験会なのでレシピは付きませんが
参加特別特典でキット販売を
させて頂きます。


2月2日と2月10日に開催。



お一人参加もオッケー。
親子参加もオッケー。
お友達と参加もオッケー。


是非、逢いにいらして下さい。

材料の話や食の雑学もはさみながら
楽しく、ワイワイやりたいと思います。

皆様のご参加お待ちしております。

{F6B83456-821E-48C6-ACD9-27A11E4276FC}

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました。