【秋分までにコレ!

やってみてぇ✨✨なこと】



質問にお答えです❣️







ご無沙汰しています✨




突然ですが、久しぶりにブログを書いているのは、ご質問が届いたからなんです。





 『秋分までにやっておいた方が良いことや、気づきのメッセージがありましたら教えてください』というような内容でした。 



このようにも仰っていて…


『軸がブレているように感じている』とのこと。 




個別にLINE でのご相談は承ることが出来ませんが、皆さまへ配信するブログやLINE @ではお答えできるときもあるので



今回はこちらでお答えさせていただきますね。







秋分というのは、とても大切ものなんです。



冬至や春分が目立っていて、イマイチ秋分は盛り上がりにかける…なんて


ついつい思っちゃう方もいるかもしれませんが😆 




実は秋分の切り替えにより、

新しい年がどんな年になるのか!


ってくらいに大事な【時期】というのを

意識して過ごしていただけると良いですね。 






9月というのは、2024年の新しいエネルギーが入ってくる月です。 





今月から、新しい年のエネルギーを迎え入れ、来年に向けての調整の時間になります。


 

ここから2つのエネルギーが存在することになり、


2023年と2024年のエネルギーが交わる最初の月となる9月は混乱が起こりやすいのです。




2024年の新しいエネルギーを迎える入れる時だけど、同時に2023年のエネルギーがかなり色濃いままだから



新しいエネルギーに向かいながらも

古いエネルギーに引っ張られる




両方をキョロキョロ見て、えっ?えっ?どっち?みたいなイメージ!(実際はそんな分かりやすいわけじゃないけどね😆) 




そのため、どちらにも行けず



【停滞する】のが、

この9月なんです。 



だから、軸がブレてると感じたり

進まない…と悩んでしまうのは当たり前なの!


(そりゃ、性質の違う2つを見たらブレるよね)





それでは、やっと本題です。 


秋分までにはいったい何が必要なのか!は、

整理です。



秋分以降の流れをスムーズにするためにも


秋分までの間に

2023年の自分の振り返りをしてください❣️




じゃあ、どんなことをしたらいいの?


具体的には?…というところで



これは一つの例なのですが…



8月にulu*hiloのオンラインサロンの

皆さまにやっていただいて課題をご紹介❣️




これがね、本当〜に素晴らしい✨のよ。




皆さま、それぞれに

自分で書いて自分の振り返りに泣くという🤣

(成長や起こってる出来事に感動するから感謝が生まれ涙が溢れます)



これぞ、振り返り❣️というのが起こっています。



皆さまにも、シェアしますのでやってみてください✨




これをやるにあたっての重要なポイントは


素直に書く!です。


素直に書けているのか!今の自分をちゃんと見れているか!がとても大事✨


自分に嘘をつかず、格好つけずに

そのままの『今の自分』をみて振り返りを

してみてくださいね❣️



*記憶の中で思い返したものは整理できないので必ず書き出してみてくださいね。



**********


【8月は信じられないことが起こる!】という月でした。自分にとって信じられないことはなんでしたか?をまずは見てもらっています。


(hilo*machiではその月のテーマやアドバイスを神様に聞いて、それを配信しています。ulu*hiloではそれを毎月実践しています。)

 



①『8月起こった信じられないこと』はなんでしたか?


◯それによりあなたはどんな反応しましたか?


◯それによりあなたは何を選びましたか?



②『①のことを経験したとき』あなたはポジティブとネガティブ、どちらの反応をしましたか?




③2023年どう生きてきましたか?




③2024年どう生きていきたいですか?




④ネガティブからポジティブからどちらから見る傾向がありますか?それをどうしていきたいですか?

(これは全体的にみて自分の癖はどっちかを見て書いてくださいね。)




今の自分から見て振り返り、そして整理をしてみてください💖



**********


 


2023年を生き、今の自分を!

そのままの自分を!見ることで出来る整理です。


 



振り返り、今、整理することで


古いものを終わらせて新しい流れを取り入れる準備となります。




これが、秋分までに意識して…

やっておいた方がいいこと✨です。




それが出来ると来年への切り替えがスムーズになるよ。執着せずに終わらせていく流れを受け入れる自分になっていこうね✨



だから、新しい自分に進化するんだよ❣️







久しぶりにブログを書いたので

思ったよりも時間がかかった🤣



今はやりたいことがあるため

あまりブログには出てきませんが…


それでもたまに書くと楽しいね💖


お読みくださりありがとうございました✨


ご質問もありがとうございました💕










魂の自立を促し、愛の周波数で才能を生かし
喜びから貢献する生き方をしたい人へのサポート

宇宙と調和し
美しい振動数で循環が起こる世界で

貢献から神性を高め生きていくと決めた方々へ!



魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


現在は募集を

締め切らせていただいております。

(次回の募集は未定です)




hilo*machiオンラインサロンは随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h