切り替えができる!

太陽の力を借りて逆転ができるのが夏至です。
 


その巻き返しのエネルギーを使って
今の自分を好転しちゃいましょう❣️✨








古来から冬至や春分よりも
実は夏至が重要視されていたのですよ。



一年のサイクルとして半分の切り替えポイントしては夏至がとても重要だったんです。




夏至の切り替えは
巻き返しが起きる切り替えだからです。




冬至は新しく生まれ変わるという始まりですが、切り替え力は夏至の方高いんです。




それがいつの間にか
冬至や春分の方がメジャーになって(言い方w)


(もちろん、ずっと夏至も重要だと思っていた方々もいらっしゃるとは思いますが)




夏至の重要さが薄くなってしまっている感じが
しておりましたので


ここで夏至に注目をしてみましょう❣️







もちろんね、冬至も春分も秋分も大事であって
他がどうでも良いわけじゃないのですよ〜





ただ、切り替え!巻き返しができるのは夏至だけなんです✨







では、太陽の力を借りるってどういこと?



自分という中に存在する魂=太陽です。


その太陽の力を切り替えて発揮するという
意識を持つと逆転ができるというのが夏至なんです。(神様談)




だから、自分の意識を一致させていくことが必要なんですよ。




そして、その切り替えには意識や脳や過去の整理が必要ということです。




なぜなら、今は多くの人々が混乱してるから。




今年は過去のことがどんどん出てくる
所謂【過去問】がとてもとても多くてさ
正直しんどいチーン方も多いのですよ。
 


(過去問とは過去に繰り返し起こっているものや、自分が見ないフリをしていたもの、逃げていたもの、一度クリアはしたものの、まだ残っているものなど、自分の弱いところで乗り越える必要があるものです)



そこで夏至の力を借りちゃうわけですウシシ




過去問がなくなるわけではないんだけど…


この夏至で、太陽の力を借りて巻き返しを行い、ネガティブに落ちてるエネルギーを良い方へと転換していきましょうよ❣️

 

今まで過去のものばかり見えしまう癖や
不安や心配に悩まされてしまっている方も


逆転の巻き返しで



未来の自分を見れるように!前を向いていけるように!自分のやりたいことがスムーズできるように!

転換しちゃいましょう❣️



じゃあ、どうやって夏至を活用したら良いのか
神様に聞いたところ



夏至を上手く使うには
新月の情報を上手く使うこと

とのこと。



今回、新月のことをブログには書いてなかったので、オンラインサロン(ulu*hilo)で書いたものを少しご紹介しますね!

******

【双子座♊️の新月】

今回の新月は荒れ狂う新月です。

過去のものや隠していたり見ないフリをしていたものが、表に出てくる2023年ですが

それが極まるのがこの6月というは
オンラインサロン(hilo*machi)でご紹介済みですが、そのせいで混乱が起こりやすい。


そして、それが過去問と思えず、今また苦しんでいる最中にように感じたりするから(本当は過去の感情でいまのものではないのに)脳も混乱や焦りを感じるエネルギーを落としやすいのです。



だから

過去と現在を分けて考えるとか

物事の話の筋と脇にある自分の感情を分けて
考えてるとか

脳の整理をしないと進めない新月なんです。



最近の皆さま(ulu*hilo以外でも)とても頭がおかしくなっていることが多いです。
(これは神様からも言われていますがかなりの混乱です。)

 
だからね、荒れ狂う新月になるんです。



感情と思考と魂の望む方向が全部バラバラだから混沌としてしまいます。



バラバラであることをまず認識して整理をしないと乗り越えられない新月なんですよ。

**********


こんな感じ。


このここ!

過去と現在を分けて考えるとか

物事の話の筋と脇にある自分の感情を分けて
考えてるとか

脳の整理をしないと進めない新月なんです。



このここの部分の整理ができてくると
意識の切り替えが起こります。


まず、認める!その後で過去と今の自分を切り分けて、今の自分から選択する!をしていく。


そうなると過去の物から現代へ
現在から未来へと流れが変わってくるから

物事も動いていきますよ❣️



夏の大祓もある6月は折り返しの月でもあるよね。


半年の疲れが溜まったり、邪気が溜まったり
沢山の思いや念も溜まり重くなりやすい。


後半をスムーズに生きるためにも
切り替えが大切になっていきます。



今の自分と過去の自分を切り分けて!
起こっている事実と感情を切り分けて!


今の自分から物事を見られる!
今の自分から新しい選択ができる!


最高の未来を見られる自分になっていこうね❣️






魂の自立を促し、愛の周波数で才能を生かし
喜びから貢献する生き方をしたい人へのサポート

宇宙と調和し
美しい振動数で循環が起こる世界で

貢献から神性を高め生きていくと決めた方々へ!



魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


現在は募集を

締め切らせていただいております。

(次回の募集は未定です)




hilo*machiオンラインサロンは随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h