春分以降の流れが面白い✨


というのは、楽しい意味で面白いと感じています!



今まで変わりたくても変わらないと
思っている方も新しい流れを掴んで行ける
そんな嬉しい時です。


(牡羊座の新月が2回もあったり金冠皆既日食があったりと面白い時期だよね)




新しい流れなのですが

それは新しい土台創りのときでもあるのね




新しい土台を創っていくなんて
楽し過ぎる✨のですが


その前にちょっとやることがあって…

それをずっとやっていて辛いと感じていた方も
いるんじゃないかな。





新しいものに創り変えるときって
古いものを撤去(捨てること)をしないと
新しい土台を創ることってできないし


古い土台の上に新しいものを積み重ねても
それは土台が古いからいつか崩れていってしまいます。


土台と積み重ねたものが一致していないので、調和が起きていかないのね、

調和が起きないものは循環も起きていかないから、順調に見えても途中で止まり、崩れていってしまいます。




なので、今までは古いものを
意識して撤去したり

無意識だったけど壊されたりしたのです。


壊された…と思っていたことも、実は壊してもらっていたのですよ✨





古いものからの切り替えで
過去の自分が覆い被さってきていて

辛い…キツイ…と思っていた方が多いんです。



今までも何回か土台の作り替えは起きていたのですが、今回はまっさらな新しい(本質の)自分の土台に創り替えていく時なのですよ〜✨



だから余計にキツく感じる方もいたわけです。
(でも、早く気づけるとそれは楽しい作業でもあるのです♪)





だってさ

個人レベルでも地球レベルでも



どんどん常識が変わってきていて

真実が表に出てきていて
(っと言ってもまだまだですが)

今までとは違う未来を良い意味でも不安からも
感じているのではないでしょうかね。



そりゃ、変化が怖いと思ってしまう人もいるよね。(同時に楽しいぃ〜♪って思う人もいる。)





怖いと思っている方は

何が怖いのか、その表面ではなくて  
その怖さの本当の意味を自分が見ていくことで
実は怖いものではなかったことに

気付いていけるのです。




怖いから逃げていたり、怖いから見たくない
と思ってたけど、実際にちゃんと見てみたら

案外自分でも「コレ気になってたのよ」とか
「なんだよ、またコレかよぉ〜w」みたいなこととか

【なるほど〜、うん!コレやめていきたい!】
と、思えることって本当にいっぱいあるんだよ。






そして…

今までってさ
誰かがなんとかしてくれていた…


文句を言いながらも国(政治や制度)が
充実していたし

会社に守られていたり

あんまり考えなくても生きて来れたんだよね。





ただ、これからは個人レベルでも
社会(地球)レベルでも
自分で考えて自分で切り開く

生き方が必要となっていきます。




そこの受け入れ(強さ)がとても大事になっていきます。






オンラインサロンのね、ulu*hiloの人達にも
今年の目標の一つで言っていることがあって

それが
メンタルつよつよ!なんだけど爆笑


(メンタルつよつよ=自分を信頼し生きていく強さです)




昭和のような根性論ではなくて

しなやかに軽やかに強く優しく(柔軟に)
受け取り力を高めて動じない自分を
作ってもらいたいからなのです。



 
これって、ずっと言ってる

素直に(自分に正直に)
宇宙からのギフト(届いたもの)を
受け取り

行動していくこと!なんだけどね。



まさに、自分を切り開いていき!
新しい土台を変えていく生き方なのですよ。




それには、


◯常に今の自分を見て 

◯常に一致させていき

◯一致したものを常に選んで行動する。




ことで、純度をどんどんあげて
新しい自分の生き方を創って生きるんだよ❣️
(自分を切り開いていく生き方)





ってことは

◯過去の自分を見て不安にならない
◯過去の自分が上手くいったものを選ばない
(これは執着して選ばないって意味ですよ)
◯過去の自分の思考や不安から選び行動しない

をやっていくことでもあるんだよ。




難しいと考えしまう方は
水星逆行(21日から)の力に手伝ってもらい
切り替えを起こしていきまきょう!

反転させたり切り替えには良い時期だね✨





今の自分に一致して調和の循環を起こせる

そんな、新しい自分になっていきましょうね✨



自分の新しい土台はどんなものだろ〜♪

めっちゃ楽しみになってきますね❣️







本質に目覚め
愛と喜びで才能を生かし貢献する生き方へ

宇宙と調和し美しい循環が起こる
新しい世界へ向かう!


魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


現在は募集を

締め切らせていただいております。

(次回の募集は未定です)




hilo*machiオンラインサロンは随時募集中です。


hilo*machiオンラインサロン



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h