なんかさ、表示されてたから
見てみたら

ちょっといい記事書いてるじゃない爆笑


ってことで
載せてみました。


いやぁ〜基本は全然変わってないね🤣

成長してないんじゃなくて
ブレてはない😆



ただ、いまの世の中や
地球の変化によって変わっているものや


発信しているものは
変わってはきているけど…



基本は変わってないんだぁ〜という

実感しました。




なんなら、わたしは個人的に最近の記事より

この頃の記事の方が好きです笑い泣き



でも、今書いてるのは
必要だから書くんだよウシシ




そこは進化していきたいよね❣️








ちょっとお知らせです。

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜の
募集は一旦8月8日で締切させていただきます。

(再募集は今のところ未定です。)