7月29日は獅子座♌️の新月🌑

2:55に迎えました。



26日からライオンズゲートが開いていき
8月12日に閉じるまでの間の



この獅子座♌️の新月✨💖





もう!獅子座のパワーですよ爆笑


↑うん、わからにくいよね🤣





自分のパワフルさを感じてほしいのよ。





書いておいてなんだけど


実は…





実際のところ


もう、ライオンズゲートとか

いいんじゃない?というのが個人的意見でも

あったりはします滝汗







前ほどのパワフルさもない気はするけど…


それでもやっぱり

パワフルはパワフルなんだよね。




だからね、影響としては

受けているものなのですよ。






(いつもよりは強いエナジーで

調子が悪くなってる人も結構しますからねぇ)






この影響を

どーせだったらプラスに変えていきたい✨


 





なのでウシシ




このパワフルな月(や時期)に

自分をバージョンアップしちゃいましょう💖







もう何回も言ってるけど




古い価値観や古い常識では

生きられなくなってくる世界に

どんどん移行しています。





だから、わたしたちも


自分の脳や記憶や経験から

モノを考えたり判断したり選んだり


するのをやめて


 


今!の自分にフォーカスして


今の自分の価値観から(ハートから)

選べる自分になっていこうよ。






周りから新しい情報をとるのも

大事かもしれませんが


自分自身のアップデートが最新でないのに

沢山の情報を入れても処理できないよね笑い泣き





こまめはアップデートは大事だけど



大きなエネルギーが動くときは


ぜひ!自分のバージョン自体をアップする

ことを意識してみてください。




世界はどんどん変わっていくから真顔




  


いやぁ〜本当に色んなところで




膿出しのように

隠されていたものや闇だったと


裏側のものが

表に出てきていますよねぇ。





ちょうど、ulu*hiloでも

そんなようなお話をしたところなんですが






今までの常識だと思っていたものや

信じていたものが実は全然違っていたポーン



とか、隠されていたものが露見したり





今までとは違う人やモノに

フォーカスがあたったりと



入れ替わりや反転するようなことが

どんどん起こってきています。






それを、どう見ていくのか

どう捉えていくのかによっても



自分への影響は変わってきますよぉ〜





古い価値観だ!と感じることを

そのままにせずに



気付いていくことが

バージョンアップの鍵になるよ✨



新しい生き方を意識していてください。



実際に動き出すのは

もう少し先になるかもしれないかど


意識してるからこそ!




そのときが来たら動けるし

抵抗なく移行できるようになるんだよぉぉ💖






目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために


あなたを紐解き本質と結んでいき

新しい世界に魂を導く

ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h




新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム


*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo