目覚めた意識になってくると
自然と自分の道が変わることがあります。





でも、この目覚めた意識ではなくても

やってることや生き方が変わってくることが
あるんです。







今が、まさに
そんな時で多くの人たちにも
起こっているんじゃないかな✨




(だから混乱も起こりやすい)




完全に目覚めた状態ではなくても






目覚めつつある…とか






本質の自分や(それが今はわからなくても)
ハートの声に意識を向け



自分自身の深いところに意識を向けて
行くと


どんどん素直な自分が出てきます。





(最初は抵抗が起こる人もいけどね滝汗












 


そうなると
今までやってきていたことや
お付き合いのあった方々に違和感を
覚えることがあるのね。





急に、全ての付き合いが変わるとか
意識が変わるとかは






ないにしても



(そうなる人も中にはいるけど)




徐々にその違和感を無視できない自分に
なっていくのですよ。













何度もお伝えしていますが



その違和感を放置しないでほしいのです。







それは、あなたのハートからの声で




あなたが本質の自分へと向かい


自分の本来の喜びの人生を生きていくのに
必要な過程の一つだからです。






人は、【これくらいのことだから】と




自分に湧いた感情を抑える


をもっています。







早めに、そーゆーのから
一抜けしている人は良いのですが




優しく、人のことを思い遣る人ほど
そこから抜け出せずに苦しんでいるのを
見てきました。





(抜けた人が優しくないとかじゃないからね😆)







自分に意識を向ければ向けるほど



人生は今までと変わってきます。





変えたくて変わろうとしていても、
変わらないことってあるよね笑い泣き







変わろうする!ってよりも
自分に意識を向けて素直になると
自然に変わってくるの。





怖さや不安から抜け出していき



自分に戻ってあげるだけなのですよ。







ただ…その自分がわからなくなっていたり
することも時にはあるよね。






それなら尚更のこと

いま、目の前に起きてることを
しっかりと受け止めてみてください。





それを受け止めて
自分を見ていくこと!




ここからなんだよ。



それができないから
苦労してるんだよ…って思う人は
少しの勇気をだしてみて❣️






あなたは素晴らしい存在であることを
忘れてしまっているからなの


これを本当の意味で思い出すだけなんです。





この本当の意味というのは

思い込みではないところという意味で


実感、体感、体験を伴うことをいっています。




目の前ことを受け取ると


宇宙から、必要なものが届いてくる
ようになっていきます。





それを受け取りやってみると(行動ですね)




自分のやっていることと
生き方がどんどん変わっていきます。





それは、今の地球🌏が既に変わっているから
なんですよ。





宇宙に沿った生き方が
新しい地球に沿った生き方で


人類が、地球と一緒に生きられる
唯一の手段でもあるのだから





新しい生き方を学び
(本来は思い出す…なんだけどね)



新しい世界を
自分の喜びと共に生きて行ってほしいと
思います。




この喜びは

嬉しい、楽しい、大好き❣️だけの
ものでなく



もっと深い深い目覚めの喜びなんです。




それには、自分の学びから
逃げないことなんだよ〜






多くの人は、逃げてるつもりはないし

沢山の努力もしているの。




でも、残念ながらその頑張りの
方向性が違っている場合があるのです。





目覚めがわからない…
本質がわからない…
魂なんてもっとわからない…



でもいいんです真顔





それでも

あなたは生きていていて

美しさを感じ豊かさを感じ
人や自然を愛する心を持ってるのだから


十分に、これから感じていくこと
知っていくことができる存在なのですよぉ〜



今、暗闇で何も見えなくなっていても
大丈夫です🙆‍♀️


そこから抜けることはできるからね💖





人の手を借りてください。

そのヘルプをしている人たちは沢山
いますからね❣️



生き方が変わることに
不安を覚えても大丈夫ですよ🙆‍♀️



新しい自分を受け入れていってあげて
くださいね❣️


素晴らしい喜びを感じられる人生になって
きますからね💖




そして、わたしで言うと
去年は全く違う流れで違う場所にいます。



だから、選択も違えば
起こることもどんどん変わってきています。



ただ…去年からヒントはもらっていて
それを受け取って動いていたから

今年はこの流れの乗れているんです。



いま、ここで
自分を選ぶという選択をしてみてください。



意味がわからなくても
あなたに起こることは変わってきますからね❣️






目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き結んでき

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h






新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo