8月になりましたねぇ〜



今年に入り
怒涛の如く…な変化の波で
ときが過ぎていっています。



早いよねぇ〜







2年前からくらいからかなぁ〜
言葉を変えて(柔らかく)言い続け



今年に入ってからは段々と
ハッキリというようになってきていますが





本質の自分になり



これからの生きた方をしっかりと
考えていかないと生き残れない滝汗



と感じるくらいの変化が起こります。





8月からは災害も起こりやすいとも
言われていますからね




(むやみに怖がるのではなく
これからの時期は毎年台風や水害もあるし
元々、日本は地震もあるし、噴火もある)



自分の住んでいる地域は大丈夫なのか
そして、何を備えておけばいいのかを確認したり

 

ご家族や大切な人と普段から話して
おくとよいですよねぇ〜









さてさて




このところよく言っているのですが




素直になっていくとこがとても大切です。







この素直になっていくのは
人との関係などもあるけれども


 
 



自分に素直になる

自分に正直になる、自分に嘘をつかないということなのですよ。





自分の心に嘘をつかなくなると

感じる(直感など)というのが戻ってきます。






嘘をついていたり
そんなつもりはないけど
見ないフリをしてしまったりすると

心が麻痺してしまうことがあるんですよ。



そーなると、感覚が鈍くなったり
自分を信頼できなくなったりしてしまいます。






わたしからしたら、
そんな状態で生きてるのって、もう〜


こわっ💦怖すぎるチーン

のです。





直感っていうのは
誰しもが普段から使っているもので


幼い頃からずっとずっと共にあるもの






それが閉じてしまっているのか


ちゃんと開いた状態で
研ぎ澄まされているのかでは



人生においても、運や生きやすさなんかも
段違いになってきます。




目覚めていく開いていくことは
とても大切です。







自分に素直になっていくことは





心や魂を解放してあげることにも
なるのですよぉ✨


そしたら、自然と自由になっていくよね💖




素直になって自由になろう❣️


過去からのあなたを解放してあげて
新しいけど、本質でもある

そんな自分にを生きていきましょうねぇ💖




目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。





新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム



*8月8日で募集を

一旦締め切らせていただきます。

(次回の募集は未定です)



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo