結構、ピリッと来るタイトルを付けたので

えぇーーびっくり

って思う方や







そんなことない‼️ムキー

思う方もいるかもしれない。










確かに地球の愛🌏は


こんな暖かいとか柔らかいとか

優しいとか感じることはありますが



 






宇宙の愛って

温かくないのですよ笑い泣き









んー、温かくないと断言したら

それは語弊があるかもしれないね❣️









全てのエナジー自体がだから



あなたにとって優しいものや心地よいものだけが愛ではないのです。






宇宙の愛を感じた方が優しさと
温かさを感じたとして、それが


嘘とか間違いということではないので
誤解をしていただきたくないのですが







逆に、温かく感じられなくて
わたしは、愛を感じられないんだ…ショボーン
思い込んでしまうのを


避けたくて今回このテーマを書くことに
しました!






そして温かいと思わないといけない…なんて
思い込みもバーーン‼️とここらで
外しちゃおうぜぃ❣️的な意味もあるかなウシシ









わたし達が思い込んでいるものや

常識だと思っているものが
自分が思っているよりも

かなーーり多く、わたし達は持っているの。




そして、それはこれから

どんどんひっくり返えっていきます。





これから益々、それは加速していくから
混乱も起こりやすい滝汗
  



んじゃ、どうしたらいいかって言ったら


しっかりと自分と繋がっていくこと
なのですよ。



ここができていないと


どーーしたって
周りが気になったり情報に振り回され


自分自身のハートから
選ぶことができなくなってしまうから。




光と闇、陰陽のバランスが大事❣️


宇宙はどちはもあって当たり前な世界です。

どちらかに偏ることなく
良いも悪いもないのですよ。



それが全て愛だから





そろそろ、目覚めて
それを受け入れていく自分に
なっていこう✨




新しい世界の生き方をしていくときです。





昨年から色々と言い続けてはいますが
これから、目に見えて実感することや
それに増えていくこともあると思います.




新しいものの前には
どーしても【壊れる】を経験するから

ネガティブなものに不安を持つかもしれない



でもね、それは全部必要な流れとして
流れしてみてください。



あなたがしっかりと自分に繋がり
未来を信頼できていたら

その道に繋がっていくからね❣️



目覚めた意識で

喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo