久しぶりにアップする記事がこれかぁ〜(*´∀`)


っと、思いつつ。書いちゃうウシシ





自分を愛することに抵抗がある人が
まだいるのですよ。



自分を愛するって言葉だと
具体的にどんなものなのか…わからない人も
いるんだけど



そのまま受け入れるってこと
なんですよね。


どんな自分であっても💖





まず、前提にね。




わたし達は神(宇宙)の子で
愛される存在だというを感じてほしい✨




感じる前に、まずは気付いて❣️





この愛されていると気付くのには


自分に素直になっていかないと
中々、難しいのよ滝汗






素直になる=自分と仲良しになる




でも、あるのね。






わたしがよく自分と向き合うと書いたり
言ったりすることは



 
自分を大好きになる

自分を大切にする

自分に優しくする

自分を喜ばせる

自分を認める

自分を受け止める


 
と、言った行為で

 


それは全て


自分を愛する

ということなんだよね。



自分と仲良しになることなの。







自分を否定したり



今の自分や過去の自分から逃げてると
ここができないのよぉ笑い泣き





辛い、どんな現実から逃げてもいいけど
自分からは逃げることだけはできないの滝汗




 

その辛さと向き合うことが
今は、仮にできなかったとしても

自分自身からは目を背けることもできないの。




何から逃げてもいいけど
自分からは逃げられないからねチーン






今の自分と過去の自分から逃げても
幸せな愛に満ちた未来は訪れないからねショボーン






いっとき、幸せに感じたりすることは
そりゃ〜ありますよ。

でも心はずっと満たされないままなの。


そんな人生って、嫌じゃんね笑い泣き






自分自身に抵抗してる人は



自分愛するって言葉にも抵抗が強いからあせる

その段階によっては



自分に優しくしてね❣️とか
楽しんでね❣️とか言葉を変えて伝えますが…





要は、自分を丸ごと受け止めて

自分の人生を真剣に生きることがもう

自分を愛することなんだよ。





ここなんですよ。



そろそろ、自分を愛する覚悟を持ってほしい




ここ!やってかないと
生きられないから。





自分を愛するということは
あなたが愛される存在であること

既に愛されていることに気づいてほしいのですよ。




自分を愛するということは

愛される存在だということを感じ続けること



なんだよ。


  

そんなの感じなーーーいえーん
って方は


まずは、素直になろうよ。そこから。





でも…もう多くの人たちが
気付いてきているんだよね。




だからもっとハートを開いて生きてほしい。


怖くないよ。


慣れないと怖いと感じることもあるけど


大丈夫🙆‍♀️


あなたは愛されてるいる存在なのだから💖






目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo