っという

すんごいタイトルから始まってるけど




まさに、そのまま




この地球🌏に何しにきたのか
思い出そうぜ、そろそろ!てことだ。






個人的なカルマの解消もいっぱいあるよね。





でも、この時代にわざわざ来ている方で

いま、このブログを読んでる方や


人の役に立ちたい

何かをやりたい!と思ってる人は


この時代の地球に合わせて生まれてきていてるわけよ。





もう、そこに対抗するのやめよう。



もちろん、抵抗してるつもりがないのも
わかって言っています。



何していいのか
どうしたらいいのわからなくて
苦しんでいる人もいるよね。




だからね、それが抵抗です真顔








もうさ、自分は地球の次元上昇のために
来てること


アセンションの手伝いに来てること


地球や日本の未来のために来てること


人や地球や宇宙のためになりたいと思ってること




それぞれ細かいところは違ってても
みーーーんな目的は一緒なんだよ。



そろそろ、目覚めようよ。





もうさ、心の奥に芽生えてるものをちゃんと見ようよ!


やりたいんだって❣️

あなたは。








自然を救いたい!(役に立ちたい)

地球を救いたい!(役に立ちたい)

日本を救いたい!(役に立ちたい)

人を救いたい!(役に立ちたい)






格好悪くもないし
おこがましくもないよ





認めたら、めっちゃ格好いいよ❣️
素敵だよ✨





そして、それやる!って決めても
別に生活崩れたりしないから
怖がらなくて大丈夫だから。


(生活や人生が変わった行くことはあるよ)





大切なものを失って犠牲にしてやれなんて
誰も言ってないから

寧ろ、逆だわウシシ






楽しめることや美しさや豊かさや
仲間が増えていくだけだわ、本当に。





心が満たされて潤うと
大変とか思わなくてなってくるんだよ。





やりたいんだって、あなたは

だって、やりに来てるんだもん。





やれてないから
苛々するんだって




目覚めたいのに目覚められないから
モヤモヤするんだって




人の世界に長く生きていればいるほど
新しい考え方や生き方が怖く感じるのは
当たり前なんだよ。




自分が駄目だからなんかじゃなくて
それが普通なの。



それを教えてくれる人がいるんだから
やろうよ!できるよ。




好きなこと自由にやって
地球のこと日本のこと人のこと
宇宙のこともできるから

別に修行じゃないんだよ〜




こんな思いがあって

モヤモヤしてるけど…自分がわからないって人の相談は期間設けてしてみても

いいのかなぁ〜と思っています。





人間ってね、色んな想いがあってよくて



そこには良い感情もそうでない感情も
あるものなの。



まして、思い込まさせれてるものも
今もなお、持ってるんだよ。






だからね

崇高な気持ちでやらないのは
全て駄目なんだと思い込んでるのよ。






そんなことないんだって。



至って日常からだってできる。

変化を受け入れることだってできる。




やれるし、できるし、自由に生きられるんだって。




その方法を今は知らないだけなんだって!







知ったら選べるから✨



自分でやれるし自分で選べる。



あなたは素晴らしい存在であり
パワフルな存在であるから。






今は、外的なものでそれが一時的に
中断されてしまっている人たちもまだまだ
いっぱいいるのが現実だよね。



それは知っています。





でも、それが変えられるとしたら
あなたは変えたくない?


本質の自分で生きたくない?






ulu*hiloのメンバーさんってね
(宣伝じゃないぞー)




それぞれに、自分の道を歩き出しているの。



それは地球や人や日本を救う道に
ちゃんと繋がっていってるのよ。



自分の好きなことをやって
そんな道に繋がっていくなんて嬉しいじゃん❣️




そんな風に生きたい人っているよね。





でも

日常に入れば会社やご家族や様々な要因で
中々、そんな風に今は生きられない人達がいるのも現実としてあります。




だからこそ、ulu*hiloは
自分であること、自分の本質で生きること
自分の生き方を自由にしていくことが



当たり前な世界で
生きられる場所になるのよ。





あなたが当たり前になると
不思議とご家族が変わり周りが変わり
社会が変わっていくの。




そんな流れを経験してほしい✨





ただね

多くの人が
それぞれのタイミングで起こっているから


ulu*hiloに入るとか入らないとか
関係ないよ。


自分で十分できる‼️




でも、悩んでいるなら
一緒にやることもできるんだよ❣️





さて、話を最初に戻して


もう目覚めていこうよ✨

能力の目覚めととはまた違うよ?
ここが目覚めないから

自分は目覚めてないなんて思わないでね。




意識をしていくことで
行動していくことで目覚めていくからね💖










目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




友だち追加
ID @wee5453h





新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo