あなたの周りには
いまどんな人がいますか?





あなたを認めてくれる人はいる?

あなたを褒めてくれる人はいる?

あなたの才能を信じてくれる人はいる?







それを言葉でちゃんと伝えてくれている




もし、あなたの周りにそんな人がいたら

それはかけがいのない宝物なんです。






このね、言葉でちゃんと伝えてくれる
っというのが大切なんですよ💖





想っている人はね
案外、多くいるものなのです。





でもさ、伝えてくれなきゃ
分かんないよねぇぇ笑い泣き








いつも、あなたをずっと信じてくれている人が

人生にたったひとりでもいたら

あなたの人生は素晴らしいものになります。






人は、自分を信じてくれる人が
たったひとりいるだけでも強くなれるから






もちろん
自分が自分を心の底から信じる❣️と
いうのでもいいんだよぉウシシ
(これは最強💖)





だけど…そんな風にまだ思えないときに


自分以外の人が
あなたを信じて認めて褒めてくれると

あなたはグングン成長していけるのです✨




 

信じてくれる人…って


すごーく難しく考えてしまうかも
しれないけど


(運命の人のように)




案外、簡単なのですよウシシ








わたしのことになりますが…

以前、定期コンサルのクライアントさまを
全て信じるというのを

無理なくやっていました。





人の可能性や才能や
その可能性の先の辿り着ける未来が視えていた
わたしは、それが容易だったのもあり


心の底から信じていたんですよ。



(通常のセッションとは関わり方が違っていたため、それができたんですけどね)




続けていた人はみーーんな変わりましたよ✨






人によってかかる時間は様々なため
全員が思い通り…とまでは言えないけど

確かに、全員が変わっていました。




(途中で辞めてしまった方はね、難しい方もいたよね。わたしの力不足もあったと思います。続けてくれたら変わったから、こーゆーときはとても悔しかったなぁぼけー





なぜかというと…

わたしが信じることで
自分を信じることができるようになっていたから。







いまはもう自分で自分を信じることが
できる流れが来ているから…

人に信じてもらうわないと変わらないことは
ないんだよ。自分でできるようになっています。





ただ…




やっぱり、あなたを信じてくれる人

あなたを認めてくれる人
あなたのがんばりを褒めてくれる人
あなたの才能を磨いてくれる人


声に出して
それを伝えてくれる人は


宝物だと思います❣️






その人に感謝をする気持ちは素晴らしいし
もちろんあっても良いですよね✨






だけど




それよりも、そんな風に言ってもらえる
自分を褒めてあげてほしいのです。




そんな風に言ってもらえる自分って
素晴らしい存在じゃない?


それもちゃーんと認めてあげてね❣️



その素晴らしい存在というのを

誰かも認めくれて

言ってくれる人が近くにいたら 



あなたはそれを言葉で聞き
心で感じて

それを受け取り
大きく成長していけるの。



そりゃ〜宝物だよね❣️





って、記事を昨日の朝に書いておいたら


すっかり忘れてて
その日の夜に実際にulu*hiloで
みんなを褒めちゃったから

なんかやらせっぽくなっちゃったなー🤣

でも、本心ですよ❣️







目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo