昨日書いた記事で




と書いたのですが






あなた自身が光っていくのは
何も特別なことではないのね。







あなたが自分自身に正直に素直に
生きていくことなんですよ。






ずっと言い続けている
一致した生き方ですね✨





でも、これが難しい感じてしまう方がいます。




にも書いたように




無理に何かを変えるのではなくて
自分自身を受け入れていくだけなのですよ〜!






わたし達は社会や教育から

思い込みというのを長年に渡り
刷り込まれています。



それは、もう洗脳レベルと言って
いいくらい。



でも、それは良かれと思ってやっていた…
というのも中にはあるんです。



常識やルールやマナーって

時代や場所によって違ってくるように
その時は、それが正しいと思い込んでいたのですよね、みんなが。(操作だったとしても)



情報が少ない時代では
仕方がなかったのもあったと思います。





でもね、いまは選べるのですよ。



あなたは自分を自由にして
あげられるの。





過去、女性が虐げられていた時代がありました。


今もなお、それが横行しているところも
あるでし、悲しみ事件もあります。



だけど、これを読んでいるあなたは
もう解放されていいんだよ。



あなたが、あなたでいることが
一番の光を放つことができるので


沢山の思い込みや
これはしてはいけない

わたしなんて…

わたしにはできない…



そんなことないの。


あなたが駄目だと思い込んでいるだけで



あなたの魂はもう自由に生きることを
決めています。


だから、この年代に生まれてきているんだよ✨



あなたのハートの声を聞いてあげてください。


何も難しくないのよ。


自分に正直になり、素直になっていくだけ。

違和感を感じたらハートの声を聞いて
あげるだけなんだよ。






この昭和、平成、令和を
経験してきた人たちにとっては
中々、難しいと思い込んでしまっている
方々がいます。




でもね、もうできるのよ❣️



そして、この時代に生まれてるのだから


自分も何かの役に立ちたいと
思っている人も多いのですよ✨


それを素直に表に出して行ってあげよう💖



あなたが自分を自由にし
一致した人生を歩み楽しむことが

実は光を強めて

それが地球への貢献になっていくのだから💖



それにさ、何も特別なことはなくて

日常から変えていくことはできるんだよ。

洗剤を変える食べ物を意識する
ゴミを少なくしていく。


ほんの少し意識を変えただけでも
新しい道ができていきます。



あなたがあなたでいることを
選ぶことで

あなたの光が強くなります✨



あなたが、誰かのために
祈ればもっと光は強くなる✨





実は、あなたがやれることは
いっーーぱいあるんだよ。




多くの光を発してね❣️




ここでいう光は


光と闇の光ではないのですよ。



ましてや、正しいとか正義とかでもない。




もっともっと大元の光ですよ💖









目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo