昨夜、遅くに東京に戻って参りました✨


東京、めちゃくちゃ寒いです💦

沖縄との温度差がありすぎて、
体調崩さないようにせねば!

と、思っているところです。



皆さまも、急に寒くなると体調崩しがちに
なるからね、お気をつけくださいね😊



本日はLINE @で書いたことだから

そちらで読んだ方は読まなくても大丈夫かも〜

後半に少し付け足してます。






沖縄では爆笑の旅だったのですが、
同時に結構ハードでして^^;


ゆっくりするためというか、
全部仕事〜🤣となる旅でした。




次は仕事3分の1、休暇3分の2にしようね、
と今回一緒に行ったお友達の千華ちゃんと
帰りに話しながら帰ってきましたよ😆


見えない世界での仕事は、
伝えにくいことが多いので、詳細は
お伝えできませんが…



石や植物と話して作成する
「意志を持つ」商品の販売をする
「web shop art of energy waratah」運営し、

エネルギーの達人でもある千華ちゃんとの旅は
神様から頼まれてやることが多くて



千華ちゃんだから出来ることが
とても多かったです。





今回の旅でも感じましたが

もう、人間ごとは
ソロソロ終わりになってしまうので


(直接関わってセッションなどは)
早めにご予約を取られた方が良いと思います。

行っても本当に一部の人限りになって
いくと思います。




千華ちゃんは

仕組みの書き換えをする人なので、
進化をする仕組みに人間も書き換えてくれます。



書き換えは起こるんだけど、
それには心と脳があるから、
人間の脳がバグを起こし、
付いていけないだけなんだよね。



飛躍なんて言葉が陳腐に感じるくらいの変化を
味わえるので、



私、変わりたい!…なんて人ではなくて、

もう成し遂げたい大きなものがあり、
覚悟を決めた人だけが行った方がいいかも
しれないね✨


本気の人だね❣️


ぜひとも、今のうちに覚悟のある方は
行かれてみてください✨




わたしと千華ちゃんのアプローチは
真逆のところからのアプローチで、

能力の種類も違うんだけど、
目指すところは一緒なのよ。




やり方と能力が違うため、
今回のように一緒に動いて、
人知れずに日本のためにやってるんだよね。




千華ちゃんはそれを全く言うつもりがないから、わたしがこうやって言っちゃうの🤣


(これにはOKもらってます)





詳細はulu*hiloではお伝えしていきます。



これも別に勿体ぶってるわけではなくて


クローズドだから言えるのと、


ulu*hilo自体が、
新しい日本や世界のための【村】であり、
地球のために、と考えくれる仲間だからです。




今回の旅で、わたし達にできることは、
まだまだいっぱいある!というのを確信しました。



そして、沢山の人たちや
見えない存在が動いていることも確認できて
、良い旅だったと思います。



(素晴らしい能力者達がいることも確認できました。プロの仕事は本当に美しい✨感動します)




そして、みんなが出来ることも、
もっともっといっぱいあるよ❣️




気になったら是非!
ulu*hiloにも来てくださいね✨ 
一緒にやっていけるし、
自分を見つけられるからね💖








さて、本日は牡羊座♈️の新月です。

4月1日で、牡羊座だからさー、
そりゃ〜始まりも始まりだよね。




今回は今までの古いものが終わり新しい始まりが、もう既に起こっています。


このエネルギーを使うには、
新しい選択をひたすらするだけ。



新しい自分への書き換えです✨


脳の古いバグを書き換えるチャンスでもあるか、どんどん新しい自分へと進化していくために、進んでいってください。



多分、迷ったら躊躇したら、
止まるではなく『終わる』も覚えていくといいがも。


テンポを崩さずに、
パンバンバンって決めてってほしい✨です。





ちょっとイメージしてみて?



空港なんかにある歩くエスカレーターが
あるでしょ、あのままではないのですが

(あれ、なんて言うんだろ?😆)




アレが何本も走っていて


とっても速いスピードで動いていているけど、
行きたいものが見えたら、そこに飛び乗り、
乗り換えできる。



ポンポンっていくと、スムーズに
どんどん新しいものや次のに乗れるんだけど




道がわかれていくつかあり、一回横に降りて


アレ?どっちだっけ?って迷ったり、
どっちに行った方がいいのだろうか、
得をするのだろうか?と考えていると


乗っていた速いエレベーターは、どんどん先に進んでしまいます。

(迷うのが駄目ではないけど、答えの出ないことに迷うとか、考えても仕方ないのないことを考えて動けなくなるなどです)




もちろん、違うエレベーターには乗れるんだけど、そのスピードの速い流れに沿ったエレベーターは、もう行ってしまったので乗れないのよ、終わりなの。



だからどんなにそれが気に入っていても、
同じ速度で同じ形で進むことはできないの。




そして一度降りて、止まった場所から、
また速度の速いエレベーターに乗るのって、
凄い怖くない??ゲッソリ




同じ速度のものが並行に走ってたら、
飛び移るのって、そこまで大変ではないけど

(あくまでもイメージだぞー、やらないでねー。まぁ、そんなの人間界にないけどw)



止まってるところから
ゆっくりのエレベーターは乗れても

速度の速いのは、
もう乗ることはできないんだよ。



その違うエレベーターの速度が
いつまた上がるのかなんて、全然わからない。



そのままかもしれない
遅い速度のものから早いものに

昔の地球は乗れたけど
今は、難しくなっていきます。



それを楽しめる人は、
自分の選択でいいけど、

ビュンビュン行き交う流れを、
見てるだけになるなんて、

本当に勿体ない人生になっちゃう。



ゆっくりが駄目という意味ではないんです。


『ゆっくりとしたの流れを時間をもつ。』
と言った速い速度のものに乗ってるんだよ。




自分もその流れに乗ってください✨





これは、比喩であって

時間の速度を速くしないと、っと焦るのは、
全く真逆の行為ですからね💦



起きをつけくださいね❣️




自分の時間を止めないことです。





お休みする休憩するは、
時間を止めるのとは違うのですよ。




お休みすると言って、
逃げているのは時間を止めていることになる。


この違いはわかりますよね💖




余計にわからなくて混乱しちゃう方は
一回スルーしてくださいね。

イメージできない場合は辞めた方がいいからね❣️



星読みの方の解釈と違うものになって
そうですが、私が読み取っためのなので
ご了承くださいませ〜


ではでは、良い新月を〜✨




目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo