昨日はホワイトデーでしたね❣️




皆さま、楽しみましたか?
平日のしかも月曜日だから週末に
楽しんだ方もいるんだろーね💖




イベントはイベントと
めっちゃ、楽しんだ方が


自分のエネルギーもね
活性化する💖


喜ぶエネルギーと愛のエネルギーは

若返り、綺麗になるよぉウシシ






先週ね、浜松に行ったときに



ドバイと日本を繋ぐ
パワフルでスペシャルな時間と空間
『春分の会inドバイ』の打ち合わせで

めっちゃパワフルな存在のエナジーを
(エナジーというか情報だね)

水に転写してしてもらったんですが




身体の細胞が変化するのがわかるんですよ。







そして、顔が変わる🤣


『はじめまして❣️』とか
むっちゃんに言われちゃったりして(笑)


それくらいに変わるんです真顔笑




自分でも目がぱっちりして
若返っているのが実感できるから

鏡を見て爆笑するほど変わっていました。



これは、セッションやヒーリング
なんかでも良く起こることなんですが


それとはまた少し違っていて
受け取れる情報量や質が変わる感じウシシ




それも、もう当日に体感してほしい爆笑爆笑爆笑


絶対に、当日の方がパワフルだから❣️




そして、Mutsukoさんは現在
ドバイにいます。

ドバイの展覧会が終わると
シンガポール→パリと忙しい日々に
なるでしょうからね。

この機会は、貴重なんじゃないかな✨



本日15日の15:30インスタLiveを行います。 
時間変更になりました🙇‍♀️💦ごめんなさい🙏

本日15日16時から
インスタライブを行います💖


急遽、わたしも参加することになりました❣️
その方が楽しそうだからね爆笑



MutsukoさんのInstagram
@tenjewelry_creator

わたしのIInstagram




Mutsukoさんが何を話すのか

わからないので(笑)



わたしも楽しみです💕


空気感は感じていただけると思います✨



空気感=目見えない情報だから

あなたが受け取れるもの


きっといっぱいあるよぉ💖






目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo