3月は本当に重要な月であって
それを意識していくかが大事なんです。




周り(情報)に翻弄されずに
自分の決めたことを進めていくんだけど




それは『今この3月に決めたこと』では
ないのですよデレデレ




もうさ、ずっと前からやってることや
思い続けてることがあるでしょ?

それをやっていくだけなんだよねウシシ









進むと書いたけど
実際は整理してるから進んだ感はないの笑い泣き



それで焦る人もいると思うので
これを書いています。




3月って答えは出ないから🤣
決めなくていいというか

(出したい気持ちはわかるよ〜爆笑



起こったことに


『すんっ』とするというか
(* ̄- ̄)ふ~んくらいに遠いところから
聞いて見てればいいと思います。




だって…

あっ!大変だ‼️びっくり

アレやらなきゃ、これしなきゃ💦
アタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタ

ってしてると、巻き込まれるから笑い泣き




答えは後から出ることが多いし

いまに振り回されないためにも
自分が前に決めたことを

整理しながら進めていけばいいんですよ。



後半頃には勝手に動きが出てくるからね爆笑




かと言って

大丈夫だから!と驕ったり
他人事のように受け取るとか接すると
いうのはまた違いますからね〜真顔



この世で起こってることは
あなたに無関係ではないのだから。





3月から5月は割と人にとっては
エネルギー的にも現実的にも
変わりやすい時だからこそ

吹き飛ばされないようにしていきたいよね。



人によって難しいと感じたり
嬉しいや楽しいと感じたりはありそうです。







最近は、色々なメッセージを

言葉やライトランゲージで受け取ることが
多くなってきいてるので


ulu*hiloの方には
直接それをシェアしています。




ブログには、その受け取った意味のことを
エッセンスとして書いていきますね✨




昨日は新月のヒーリングだったんだけど
途中でライトランゲージが始まってしまって爆笑
(無音で良かったチュー

わたしがビックリでした(笑)




ライトランゲージは
宇宙とのアクセスというよりは


内側の宇宙や内なる深い自分に繋がる
ツールと思うといいかも。



答えは自分が知ってるので
それを他に求めなくて良くなるよ❣️




もちろん、慣れてくると
外側の宇宙や他のエネルギーにも
繋がることはできるようになるけどねウシシ




本日から
3月のグループコンサルが始まります。

3月に意識していくこと
これからの流れをお話していきます。


グルコンに参加できない方は
後日、動画でそれを見ることが
今はできますよ〜✨

(1月2月配信中、3月も配信予定〜)




目覚めた意識で
喜びの世界を生きる自分になるために

あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く


ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



では、具体的にどうしたら?

とも思うでしょう。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。




宇宙と繋がり

自分と繋がり調和と平和の循環を

愛をもって仲間と生きる


あなたのための

ulu*hilo

〜コンサルヴィレッジ〜


なのです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo