LINE @で書いた記事を
こちらにもシェアです。



本日は願いについて書いてみますね。







願望実現のようなもの。
実はわたしには元々
明確な願いなるものがなかったのですが…



(あるにはあるんだけど、
昔から目標みたいなものはないのよ)


 
こうしたい!
というものは、いっぱいあります爆笑
(それが願いだけどねw)





それはほぼ叶えてきました。
自分の力で(昔は)

      



ただ、もしかしたら、
本当に欲しいものは【無理だ】と
思ったりして…

叶えやすいものを
叶えてきたんじゃないのかな?


と、最近になって思ったのですよ。
  


見ないフリをしていたものが
あったのよね。




  

(いまは本心を隠して生きていないため、
願いはシンプルですが…)





それでも、あぁぁぉ〜わたし

昔こう思ってたんだぁーーーっと
いうのを思い出すこともあるのよ。





そのきっかけになったのが家です。




友人の千華ちゃんの交換セッションで、
ガイドから『広い家』に住みなさい的な
ことをずっと言われていたんだけど




正直ピンと来なかったんです真顔





今いる家は来年か再来年引っ越す予定で
(これは決めていたのでこの時からわかる!
のだけど…すぐに大きな家…みたく言われていました)

わたしなりに考えてました。




なので

来年か再来年に引っ越すまでの
その間、仕事用に1LDKとか借りようかなぁ〜
とは思っていたのです。




その話をしたら

『もっと広い家!』と言われて
【3LDK以上】の家って…




えぇぇーー笑い泣き



仕事用にそんな広い家要らんがな🤣
ってなってたの。



でも、ふっと気づいたのです。




あぁぁ〜実家が団地で
コンプレックスだったよぉぉ、昔〜笑い泣き





昔々、マンション買おうとした時に、
小学校が変わるからって大反対したのを
高校くらいの時に

凄い後悔したよ〜💦とかね。


もう、どーでもいいことを
思い出したのですよ、ここ最近。





わたしはどこかで
広い部屋に住むことでしょう😆






こうやって、シンプルになる。
自分に素直になると本来の望みが
見えやすくなってきます。




そして、望みだと思っていたことが、
割とどーでも良くなったりします。


それは、その望みと思ってた中の(本質)が
見えてきたりするんだよね。


願いの中に隠された
本当の望み!というのに気づくように
なってくるのですよ〜✨


こうなってくると楽しいのよ爆笑






今ある願いが駄目とか言ってないよ〜

今の【望み】はそれでもいいけど




コンサルをしていてるとね
願っている望みの奥の
本当の【願望】に気付くことができます。




これね、ここに気付いた方が
どんどん願いが叶いやすくなるんだよね(*´∀`)




だって、無理してなくて本当の望みだから✨




今のわたしは、
【自分の力で】無理に
願いを叶える必要がなくなりました。叶うから😆




そしてその願いに真っ直ぐ向き合い喜びを
自分以外の人とも分かち合える✨



そんな風に生きられています❣️



『エゴ』の欲求を叶えてあげることも、
自分が喜ぶことの一つだけども




本質の欲求を叶えてあげる方が、
何倍も自分自身が満たされていき

愛の循環が起こっていくよ〜✨



これは、全員が経験できる喜びだから、
ぜひ!ここを経験して欲しいね❣️



まだね、年内はコンサルやってるからねぇ〜、
ぜひ!いらしてくださいね✨



予約は11月いっぱいまでですよぉデレデレ



本質の願いには、宇宙がびっくりするほど、
サポートしてくれちゃうのよ〜💖






皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo