ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜

ヒーリングのご感想と

10月の配信予定です。


先日土曜日は
赤ちゃんのこと書いちゃったので
月曜日に変更爆笑






これかの時代って
コミュニティが大切になっていきます。




コミュニティっていうと
誰かがトップにいて、大勢で…みたいに
思うかもしれませんが





あなたとわたし。
2人でもコミュニティなんだよ。





そして、沢山の横の繋がりができていきます。


一つのコミュニティに所属したら
そこだけ!みたいなのはないんたよね。





ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜は

とても自由な集まりです。



自分のペースで学べるけど
みんなとも繋がれる不思議な空間。



独りじゃないってことを実感できますよ。







来年からはもっと沢山のイベントも
行いたいなぁ〜と思いつつ


年内も少しずつコンテンツを
増やしていきたいと思います✨




外面なんて要らない 
そのままのピュアなあなたのままで
要られる。


そんな場所にしていきますからね❣️

楽しみにしてくださいね✨



10月の配信予定は

新月・満月のヒーリング
コンサルティングの復習
10月はどんな月?
カードメッセージ!

です。

他にも急遽配信していくかもしれません❣️





ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜で
行っているヒーリングの感想の一部です。


(全部載せてられずごめんなさいにやり



今回は秋分の日のエネルギーです。

大きな決断、アップデートの実りの
エネルギーです。
 


光の柱を自分に立てられたら
ブレずに過ごせますよねぇぇ💖




鼻が抜けましたか‼️

香りがするのは
霊的なことやエネルギーだけでなく
現実化してきていると証です。

そりゃ〜ニヤニヤしちゃいますねウシシ




眠くなるというのも
実は、エネルギーを受け取っていると
いう印なんですよぉ✨

わたしは高いエネルギーに触れると
眠くなってしまうのため
良い神社にいくとすぐに眠くなります爆笑





 

今回は実は色のしかけを
色々(ダシャレでないw)としたので
それが反応したのかもしれませんね💕

宇宙人とのコンタクトもしてたのかもね爆笑

楽しいですねぇぇ💕







頭が重くなるというのも
ヒーリングの一種の作用なのでしょうね。

何回か受け取ってみて

軽やかになってくるといいねぇ✨

ぜひ!受け取ってくださいね❣️

(調整の段階でこんな風に感じる方も
いらっしゃるのですよね。一見ネガティブに
なりそうですが、そうではないのですよねわ
参考になればと載せてあります。)






こちらでも、色が出ています。

青は使った色なのでそれが反応してるかもね❣️

霊的なものや周波数が違うと
耳鳴りがしたりすることもあるからね。


そう!!!
感じなくてもいいのよ✨
感じるから受け取れる感じないから
受け取れないなんてことは
一切ないのですよ‼️


ここを多くの方に知って欲しいですね✨







手がポカポカしてましたかぁ〜

手のひらにエネルギーを感じる場所が
あるからねぇ〜

松果体に光が入っていくのは
まさに今回のこのヒーリング✨✨

バッチリチョキ✨受け取れてますね❣️








おぉ✨心のざわざわが消えていきましたが
良かったですぅぅ〜💕

心地よくなったところで
前向きに動き出せるような感覚も
でてくるんじゃないなぁ〜✨

楽しみですね❣️






流石です‼️

ホワイトゴールドのエネルギーも
使っていたので金と銀に視えたのかもね✨

今回、緑のエネルギーは
まさに森のエネルギーの緑を
使わせていただきました😆

なんだー、色々とバレるなぁ〜みんな凄いね❣️

上下左右にクルクルは
内側からぐるっと自分を出してくる
エネルギーが作用してたのかもね
( ๑´艸` ๑) ムフフ~






ヒーリング練習会は
わたしの参加は滅多にないので
ラッキー会でしたね❣️


眉間がムズムズしてたのも
脳に作用しているのを感知したからかな😆

第六チャクラが開きやすくなってるかもね✨

その感覚を楽しんでくださいね💖





っと、沢山の感想をいただきました✨

また、カードメッセージの感想も
素晴らしいので
シェアさせていただきますね❣️







皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo