わたしはクライアントさまに
よく、楽しんでぇ〜✨という言葉を
使います。




『楽しいは正義』だから


楽しむことに罪悪感を持たないで!と
お伝えしているのです。







昨日の秋分の日のブログにも
ちょこっと書いんだけど






楽しいと思うことって
自分の本質と繋がっているから

一致しているから


楽しいぃぃ爆笑って思うのですよ。


  





楽しいというのは
実は『思考が静かになっているんです』


楽しまなきゃ…というのはこれは思考💦


『静か』ってイメージは
おとなしいとかシーンてしてる
感じでしょうが

思考に塗れて余計なことを考えてない
状態という意味なのです。


例えば


楽しんでる真っ最中はもう 
そんなこと考えてないくらいに
楽しく💕終わった後に


あー楽しかった❣️って
色々と思考が出てくるんじゃないかな。


(全てがコレという極論ではありませんよ)




シンプルに何かに没頭してるときも
楽しんでいるのですよ。




それは、魂のエッセンスと一致してるから


楽しみを選んでいくと
自然と本質と一致していくのです💕



コレ聞いたら

あ!わたし楽しんでいいんじゃん❣️って
思うよねぇデレデレ✨✨




そう!いいのですよ爆笑



無理矢理楽しむことは
エッセンスと一致しているものでは
ありません。


何をやったらいいのか…
迷ってる方は


楽しいことをやったらいいのです。


そこから見えてくるものがあるから。




これを言うと、楽しいことがわかりません。
って思う方もいるかもしれないけど

それは、そこまで心が疲れていることを
自覚して、心を休ませて癒さしたり

セッションを受けてみてください。


そこまで…心がフリーズしているのなら
ひとりでほぐすの難しいから笑い泣き



人の手を借りて
紐解いてもらいましょう。


ほぐれてきたら


あなたの楽しいも好きも復活するからデレデレ




わたしはその瞬間を何度も見ています。

自らの意思が大事だからね❣️




楽しいことがいっぱいの人生は
魂の意向なのです💖


いっぱい楽しんで〜


楽しいは正義‼️








皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo