いや〜進むの速度が速すぎるぅ〜爆笑

 
そして!本日で9月も終わりですね。
来月は来年の土台を創るときだよ〜✨

それはまた明日書きますね❣️







わたし達は『進化』という言葉を
書いたとき

どんなイメージするだろう?






人って不変のものではなくて
必ず変わっていくものでなのですよね。





進化って自分の意思ではなく
なんとなーく勝手に起こる感じしない?
(ちょっと違うけどね💦)






進むという言葉は
自ら進むイメージだよね。




この、自ら進むというのに
苦手意識があるんじゃないのかなー





何かをやらないと進まない進めないっと
いうようにインプットされてしまって
いるから





何かをやらないといけないってなってしまいやれない自分駄目だ…




だから進めないショボーンって
なっちゃって気がしますよぉ〜








元々、人は変化を嫌う生き物なんです。
脳がそういう仕組みだから真顔





変わりたいと思う自分自身を
全力で変わらないようにあの手のこの手で
色々とやってくるんですわぁ〜笑い泣き



脳は優秀だから

それによってまんまとできない自分
変われない自分を現実として見てしまうんです。



ここに騙されないようにするのよ。



『あっ!わたしまた脳の癖や思い癖に
やられてるだけなんだなぁ〜』って
思えるだけで

まずはOK🙆‍♀️







でもね、脳がどんなに抵抗しても
既に人って日々変わっているものなのですよ。





細胞だって変わるものだし
生まれるもの排出されるものも
日々あるわけです。




それは自然に起こっているですよ‼️





だから


何かをやらなきゃ変われないのではなく
自分に意識を戻していくと

自然に変わってくるのですよ。




脳よりも
あなたの『意識(思考じゃないぞぉ〜)
魂の方が優秀なんだから❣️






自分に意識を戻すと

気付いてくるの!




この気付きが学びになり
受け取れる自分になって進んでいくんだよ。





無理矢理何かをすることではないけど

受け取る段階で
そんな風に感じることもあるよね。
確かに!



そこに抵抗すればするほど
自分にとって辛い体験になっていく
からさ。


これが起こったらまずは
受け取ってみてください。

そこからです。





進まなきゃ!と進めようとするのではなく

進んでいくものなのですよ。

それを止めないだけなの笑い泣き





自然に進化は起こるものです。


もちろん、意識して成長を起こすことも
できますよ✨


それはそれで、また素晴らしい✨の
ですから、それをやめろってことではないのですよ。






無理矢理何かをしなきゃ💦っと
してしまっているのなら



進むことへの抵抗をやめることの方が
先に進んでいきますよぉ〜✨



その方が断然✨人生を楽しみながら
進めるよ❣️






 

皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo