本日21日8:55に
魚座♓️の満月を迎えます🌕







今回の魚座の満月のサビアンが
『プリズム』なんですよね✨




プリズムって
光の分散や屈折や反射ですよね。

ガラスだったり水晶だったりが
光に当たる加減により
キラキラと綺麗な光のアレです✨

↑アレって💦ぼっ、ボキャブラリーが🤣

.



あなたが何を
どんな角度から放っていくかで

あなたが人生がどんな風に輝きだすのかを
決められるときです❣️




どんな人達とどんな風に
どんな光を放って生きていきますか?










ここってなんだかキラキラした
いい感じぃぃ✨がするけど



実は、そーでもなくて(*´∀`)





この21日の満月から
秋分にかけて決めていくものは

今の世の中、自分の生き方
自分の今の周り想い

すーーべてあなたに影響があるものです。




それをひっくるめて
これからどう生きますか?


と言うのを決断するときなのですよ。




またね、秋分の日でも書くかも
しれませんが




ここから冬至ってまでは
来年…というかこれからの生き方が
決まってしまうような

そんな大切な時期でもあるんです。




(大袈裟に聞こえるかもしれないけど…
そんなことないんだよね( ;´꒳`;):)



そりゃ、ここで未来が決めると言っても
事細かく詳細までが決まるわけでは
ないけれども

方向性は決まって行ってしまうときでも
あるのですよ真顔
 




自分に向き合うことをせずに
表面だけで生きてきちゃった人は💦

厳しくもあるここからの冬至までに
なっちゃうかもしれません滝汗






誰とどういう人達と生きていきたい?

どんな人達と共同創造しながら
生きていきたいですか?



ここ意識してぇぇ〜爆笑


これからは同じ波動の人たちとしか
いられなくなってくるから

自分がどんなものを出していくのか
自分を整えていくのかが大事になって
くるんだよぉ✨






っと、少し厳しめに書いちゃったけど笑い泣き




せっかくの魚座の満月だからさ✨
ここは12星座の締めくくりてして

今までの自分や世の中を振り返りつつも
(ここは大事)





創りたい未来を
めっちゃ創造しちゃおうよ❣️






だってぇぇ✨
自分で自由に決められるのなら

もう好きなように💕


同じ方向性を向いている
同じ波動を持ってる仲間達と
愛を感じ楽しみながら生きる未来って



最高‼️じゃないですかぁぁ爆笑



覚悟を持って選んでください💖



なったらいいなぁ〜
なりたいなぁ〜


じゃね、それは決めたことに
ならんのですよぉぉ笑い泣き






でも
しっかり覚悟を持って選んでみると
そこから道が出来るから❣️






これもね
自分が本当は何を望んでいるのか?
ここをわかっていないと

選べないのですよ滝汗





ここがわからないから
悩んでるんです笑い泣きって方も




何になりたいのか!ではなくて

自分は何を大事に思っているのか
何を大切にしていきたいのか!に
意識を向けるようにしてみると



見えてくるものがありますよぉ✨




この魚座の満月♓️
そして、秋分の日から冬至まで

自分の居場所や生き方がリアルで
見えてくる!そんな時ですよぉ✨





もう既に見つけて
そこに向き合って行動してる人は
11月頃には楽しみが待ってるかもね❣️





まだの方も
ここからでも間に合うから
やってみてねぇ〜✨





皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo