9月も後半になりましまねぇ〜
  


ここからは
ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜の
動画を撮って行く予定です。




人生ってさ
自分のペースで生きたくない?




学びも同じだよねぇ(*´∀`)








ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜っと
名付けているのは


オンラインサロンの形ではありますが

コンサルを受けているように
学べる場所にしたいと考えているからです、




そして、自分のペースで好きな時間に
何回でも繰り返し学べることも魅力です。



日常で毎日好きなときに学べて
そして、同じ方向性を向いている仲間が
いたら最高じゃないです爆笑



自由に好きなように学べる✨
受け取れる💕
がんばらなくていい❣️


ここですウシシ








でもさ

ひとりで何かをするのって寂しいのよ。





寂しいんだけど
周りのペースに合わせながら
何かやるのもキツい💦


って方もいますよね〜





どうしても、自分のペースで学びたい

一回では覚えられない!なーんて方や

自由気ままに学びたいって方も


何度でも何度でも繰り返し見られて
自分のペースで学べるのよ。



それなのに、みーーんなが仲間でいられる
誰ひとり【ひとりにならない場所】を創る!

 


そんな集まりにしたかったのですよねぇ✨






もともとね、定期コンサルティングも
なんだけど




わたしのペースでなくて
クライアントさまのペースで


無理なく進めることができる
コンサルティングをしたかったから

というのも
定期コンサルティングを創った
理由の一つなんですよね。





すごーーーい毎回がんばらないといけない
勉強しないといけない!なんてことはなくて


毎日の日常が既に学びなのですよ。




【学び】っていうと勉強のイメージが
あるかもしれないけどさ


楽しみながら学ぶんだよぉ✨



自分への【気づき】
増やしていくことで



これもう、本当に
勝手に成長し進化していくのだから✨



我慢とか制限とか不安とか

どんどん自然に無理なく
取れてっていったら楽しくない〜?爆笑



どんどん軽くなり
軽やかに自由に生きれたら


めっちゃ楽しいじゃんウシシ





ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜は
そんな風に生きるための
学びの場でもあるんだよぉ〜ハートチョキラブラブ





コンテンツはこれから増えていくけど


ヒーリングも毎日受け取れるし
これだけでも十分元が取れるという😆
お得過ぎると思うんだけどなぁゲラゲラ




イマイチ受け取り方が分からず…の方に
説明し、受け取ってもらったご感想💖







そうなのよぉぉ〜
早く受け取ってぇぇぇ笑い泣き



エネルギーから先に変わると
現実がちゃーんとついてくるよぉ✨





皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo