今日は、ちょっといつもと違った形で
ブログを書こうと思います。


ゆるゆる読んでね爆笑

 


昨日は不思議な3者会議をしました。




参加者はわたし
霊能者のクライアントさま
別なご依頼者の亡きお母さま



えぇぇぇーーーポーン




わたし、霊能者、亡くなった方って
どんな3人なのぉぉ💦



だよね爆笑











昨日のコンサルは
かなーーり「霊能力」が高い
クライアントさまとのコンサルでした。





実は(どこかで書いた気がするけど)
少し前にわたしは、霊ごとをすると
『進みが遅くなるよ』と尊敬している
(別な)霊能者の方に言われたので

 
あっさり、リタイア。

↑ここは普段も表立ってやっては
いなかったため難なく終了にできました。





それ以降、霊的な案件は
他の方を紹介させていただいています。
(軽めなのはセッション中に処理することもあるけどね)



 

昨日のコンサルのクライアントさまも
ご紹介している霊能者の方の中のお一人







ちょっと話がややこしくなりますが…






わたしの別なクライアントのAさま(仮)
のお子様の件で霊的な依頼をされたのですが
今後、わたしは出来ないため、 
(憑かれやすい環境&ご先祖さま生き霊等あり、わたしが視ても心配だったので)


霊能者の方をご紹介したのです。




やり取りはわたしは入らず
直接していただいておりまして

無事、霊的な処理が終わり
お約束の最後の回だったらしいのです。



なのでご丁寧に

わたしとその霊能者のクライアントさまとの
コンサルティングのときに

その件の軽いご報告をしてくださったんですね。







そこからが始まりです‼️




対象のお子様の方ではなく
ご依頼者のお母さま
(わたしのクライアントのAさま)


の、お母さまが(亡くなっています)


乱入してきまして(失礼ですがまさに乱入💦)




今回は対象のお子様の件だったため
直接、A様の霊的なことはしていなので


ずっとずっと我慢をされていたようで滝汗


突然の参加後、そこから話す話す笑い泣き



霊能者のクライアントさまは
声が聞こえる方なので
亡きお母さまの話しを聞きながら

わたしに伝えメモを取ります。



わたしは声で明確に聞こえるタイプでは
ないけど、言ってるエネルギーはわかります。





ただねぇ〜凄い‼️

かなーーり、鮮明に話ているのが
聞こえるのと

こちらの質問も答えてくれるから



なんつーか、丸裸笑い泣き
全部バレます(笑)





わたしは知っているけど…
その霊能者のクライアントさまは
知らないこともいっぱいある…のに



それも、亡くなった方がバラすから
バレちゃうんだよね滝汗



この精度の高さは本当に凄いのですよ‼️





そこから
結構な時間、亡きお母さまから
クライアントのAさまへの要望は続きます。




内容は、プライベート過ぎるので
書けないのが残念くらいに細かいのですよ!






3人と言っていいのかわかりませんがウシシ
3人でこれからのことを話し

『こうして欲しい、こう伝えて欲しい』と
いう要望と、ではこうしていきましょう!
っというようなお話を結構な時間させていただきました。





これは、お母さまの意向のため
わたしから直接クライアントのAさまに
お話をすることになりました。




厳しめの内容に感じますが…
それはAさまを本気で想うからなのですよ。


母の愛って、やっぱり凄いねぇぇ✨✨

亡くなってまで
ずっとずっと想う強い思いって。


愛されてるよねぇ〜💕
っと、生きてる2人で話をしていました。





わたしの母はそんなんじゃない…
なーんて思う方もいるかもしれませんが


ガイドもね、同じように
強い愛で皆さまをサポートしているのですよ。

だからね、みんな愛されているのです💕



それをね、受け取ってぇぇデレデレ💖




これね、書きたくて
今日のブログの予定を急遽こっちに
しちゃいましたよ(*´∀`)





霊能力の高いクライアントさまも
最初からこうだったわけではなくてね。


自分がこの道に行くなんて思っても
なかったし

なんなら、スピリチュアル能力の強い方に
この道にいくよ!って言われても

行くわけがない!と否定していた方なのですよ。



わたしのコンサルを受けたときは
霊に憑かれやすく悩まされ

そして色々な困難で大変な思いをされて
いたのですが

自分に向き合い
自分の道を受け入れていまは
しっかりと霊能者です。



(本人にいうと謙虚なのでいやいやいや💦と言いますけどねw)





わたしとの出会いで
才能が開花する方は本当に多いのですよ。


何故なら
それは、わたしの能力が凄いのではなくて
わたしの『信じる力』が凄いから✨



みーーんな、多彩な才能を持ち
輝く魂を持ってるんだけどそれを否定して
いるだけなんだよね。




だから、自分を受け入れると
どんどん、勝手に(笑)自分の道へと
向かう『道』が見えてくるのですよ。




わたしはこれからも
みんなの才能を応援したいし

その人自身を信じていきます✨✨

ここは、何をやっても変わらなーい爆笑



でも、それを受け取るかは
自分の自由だからね❣️






わたしの発掘能力は(笑)
かなーり高いもんで


だから、わたしのクライアントさまは
皆さま優秀なのですよ✨





今後は、ulu*hilo〜コンサルヴィレッジ〜
の方で、それを発揮していきます❣️







個人コンサルは年内で終わるけどさ
さっきも書いたように

素晴らしい才能を持った
クライアントさまや友人達がいるから




信頼出来る方をどんどんご紹介して
いきますよ〜✨




いやぁ〜これからが楽しみです💕

自分のことよりもクライアントさまの
ことの方が楽しみになっちゃうから

いつもガイドに怒られるんだよなぁ笑い泣き









皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo