moko’s roomのモコちゃんが
書いているブログをリブログです。




先日から思いもよらないことや


自分の思う通りにならないことが


多かった今日このごろ笑い泣き



もうイライラするし、ゲンナリしてくるし、

負のループへガーン




しかーし!


「外側に求めている自分」


「自分の常識」


に囚われていたことに気づきましたびっくり






そこが受け取れていないから


次から次へと思いもよらないことが


起こっていたんだな滝汗





っと、素晴らしい気づきを持っています。

こんな風に思ってる方もいるんじゃないかな。




モコちゃんはコンサルのときに
お伝えしたことをそれを丁寧に✨
時には、真面目過ぎるくらいに😆
しっかりと行ってくれて




現在は素晴らしい自分の人生を歩んでおり
霊性が高まりどんどん成長しています❣️







 
人の心をゆるめてあげたい
頑張っている人を応援したい

身体も心も温かくなってほしいピンクハートピンクハート

みんな、幸せになってもらいたい✨という思い


そして、家族のために頑張ってる

ママさん達も応援したいという思いから




『ほんわかサロン』

立ち上げました✨






そんなモコちゃんのブログの続きは




前だったらここを認められずに


やさぐれ、心を閉じ、被害者意識で


終わっていました笑い泣き


(文章にすると怖い滝汗)





やっとこさ気づけましたーグラサン



そして、、、







モコちゃんは自分なりに
どう気付いていくのかのステップを
この先に書いています。




わたしに言われたことをやる!のではなく
自分なりに考えてやってみる❣️
このステップが踏めるようになっているのは
それが自分のものになっているから
なのですよね✨✨



皆さまもきっと参考になると思うので
是非是非❣️モコちゃんのブログを見てみて
くださいね✨