昨日は、美容室に行き
髪の毛を切ってきました。

カラーはしてないのですが
ヘアマニキュアはしているので
ツルツルサラサラ✨


気分が上がりますちゅー💖





いつもの美容室でね
お店が終わった後に貸切で切って
もらっています。

(わたしもお店の方もお互いに都合が良くwin-winなので、有り難くご好意に甘えております❣️)









そこでね❣️


いつも髪が綺麗なことを
褒めてられているのですが



今回はいつもと違う‼️







ひろさん、凄い✨
中学生の髪質になってますよぉ〜✨✨

だって爆笑




これね、見えすいた
お世辞とかじゃなくてね(笑)


実は、昔からどの美容室に行っても
髪質のことだけ褒められてるからさ
(パーマやカラーリングをしてないので)
 


現在の美容室でも前々から
褒められてはいたけれど



中学生はないだろ😆って思っていたら

割と本気で言ってくれているようでした。






その美容師さんは
オーナー さまでもあるですが



『髪の毛に性格もでるんですよね』っと
なるほどびっくり





これって、わたしの性格が良いって
意味ではなくて(笑)




自由に生きてるからなんじゃないかなっと
思います。




そして、ヒーリング✨のおかげでもあります。






自分を締め付けているものを
解放していくと肌が綺麗になったり
若返り、綺麗になっていくことがあるのですよぉ✨


エネルギーが綺麗になれば
自然に綺麗になっていくからね❣️




わたしはそれが髪の毛ってだけ。







さて、ここでやっと本日の題名の
『気付き、解放することによって体重まで変わる⁉️』ですが





一昨日、コンサルを
行ったクライアントさまが
長年の枷が外れ解放されたということが
起こったのですが…



今までにも気付きや解放はあったものの
何回は深いところが開いたので



その翌日、仕事でも

『心は常に自由を感じそれでいてゆるっとしてた♪あとなんだか肩肘はらず素の私でいられた。

こんな感覚初めてでこれから先もずっと続いて欲しいって思ったし、続けたいなぁって思いました💕』とのこと。


  


そしてなんと‼️




『昨日のLINE後からカラダが軽くて♪体重減っててビックリしました💕』
(終わった後にLINEをしていたのです。)





ってニヤリ





羨ましいぃぃ爆笑
これは、わたしもあやかりたい(笑)





『驚いて何度も体重計見直しちゃった😅
負担をかけてごめん🙏って謝りました』



っと、仰ってたのですよ。


 
たった1日でそんなに⁉️びっくり







体や心に負担をかけていたことに
気付くことができ

そして、感謝していくことかできたら


エネルギーだけでなく
身体まで軽くなり



実際に体重まで減っちゃうことが
あるんですよぉ〜爆笑






人間って凄いよね✨






それだけ

長い年月…
自分を抑えてつけてしまい

それが癖になり当たり前になり
自分ではもう、気付けなくなっている
ことがあるんだよね。





コンサルしてても最初は

『ひろさん何言ってるんだろ?』
みたいになるんだよ😆
今は感謝してもらってるけどね(笑)


やがて話が進むにつれ結びつき
【気付きが起こる】のです。
そこがまた楽しい瞬間でもあります✨



それだけ気付けないのよ、最初は。




 



また、同じ日に  
別な方も気付きと解放が起こり


『昨日はありがとうございました。
とても呼吸が楽になって、頭がふわふわになりました🙌
今日も楽しく生徒さんと体を動かすことができました✨』


というご連絡をいただきました。


 

このところ深い気付きが起こる方が多いです。




新しい世界へ向かうその道は
本来の自分に還るところからなんじゃないかな✨



だから、目覚めら人が多くなってくる。







解放されて

自由になろう❣️



それは、あなたの本質に目覚めると
起こっていきからねぇぇ✨







皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo