昨日はコンサルを終え


ちょうど化粧もして着替えてるし!
そうだ、撮りたかった動画を撮ろうと✨
っと撮り始めたら


邪魔が入る入る😆


なんだこれ〜ってくらい入る(笑)




せっかく撮って、聞き直したら
何故か音声が撮れないくて
わたしのジェスチャーだけなってる笑い泣き


気を取り直してみたものの


あっ!今日じゃないのねびっくり
ってのに気付いてやめました笑い泣き

TAKEいくつくらい撮ったんだろ〜チーン



でも、不思議とムカつくムキーとか
悲しいぃ笑い泣きとかもないのです。


ここまで撮れないと面白い!
マジですかぁ笑い泣きと楽しんでしまう。


今日か明日にまた撮り直しまーすウシシ








さて、本日の題名の
『色々な角度から楽しめる自分になる』


ですが



良いこともそうでないことも


実は、色々な角度から楽しむことが
できるのですよ。




自分の個体にとって
良くない出来事を何故楽しむことが
できるの?



っと、思ったとしても





できるのよぉぉ爆笑






そりゃ、全部がそう思えるようになるには
少し時間が必要なこともあるけど




片方というか
一方向からしか物事を見れないと
視野も考えも狭くなり



結論も展開もしにくくなってしまいます。






想像力のない人って
何かが起きた後、この後どうなり
どういう影響がどんな風に誰にに起こるのか…

みたいなことを考えられないから
短絡的答えを求めてしまうこともあります。



↑↑ここまで考えろってことではなくて




もっと、楽しんでいいんだよ❣️って
ことなのですよ。




自分の思考だけでなく
相手の側からとか



これって、他にも見え方があるのかな?
って考えるだけで

どんどん広がっていくから

それだけでも楽しいのですよ。





そして、様々な
アイディアも出しやすくなってきます。




いまの自分を色んな角度から見るだけでも
新しい発見が生まれてするものだから✨



自分はこんな人‼️

これが好き、これが嫌い
これが得意、これが苦手…なんて

決めつけないで


思い込みと制限を外したら



新しい自分にも出会えて
もっと楽しくなってくるよぉ〜デレデレ




急には出来なくても大丈夫‼️


でも、やり始めることは大事だよぉ💖






皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo