自分のために楽しんだことが
『人のためになっちゃう』





そんな生き方ができたら
最高じゃないですかぁぁぁ爆笑










そんなことは
特別な人にだけ起こることって
思い込んでないですか?





そう‼️それが思い込みなのですよ✨




とてもとても簡単なところで言うと







あなたが笑っていたら
あなたの周りは幸せになるんだよ❣️







例えば…ですが



お母さんがいつも笑ってるだけで
子供は嬉しくなるし
旦那さまや家族みんなが幸せになる


子供が笑っていたら親は幸せでしょ?







それが恋人や友人や仲間であっても


あなたの大切な人が笑っていたら
あなたの幸せな気持ちにならないですか?






それでも、あなた自身が
笑顔でいられない状況だったら
そう思いたくても思えないかも
しれないよねショボーン









人のために何かをできるのは
本当にとても素晴らしいことなのです。




ただ、それは自分を犠牲にしてしまったり
我慢させたり、抑え込む…ということが
なければの話です



ここ‼️とぉーーても大事です真顔






いままでずっと我慢してしまったり
自分を犠牲にしてしまっている方は
我儘と思われてもいいから


自分でも我儘かも…って思ってもいいから



自分を優先してみてください。




自分勝手ではないのです。


自分のためにすることは
実は、人のためになっていくから。




そして、自分を犠牲にすることがなく
その豊かな循環を知れると


今度は、人のためにやったことが

自分のためになるものなんだよ。




だから、実はどちらも一緒なのよ✨






ただ、一つだけ‼️


我慢や犠牲で心が潰れるくらいまで
やっては駄目ですよ〜真顔



これは、自分のためでも
人のためでも一緒!やっちゃ駄目ぇ滝汗


 

自分も人も楽しめる
そんな人生を生きていこうね❣️






皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo