あなたは素晴らしい存在なのですよぉぉ✨



(前に同じ題名で書いていたらごめん😆
でも内容は違うからw)



 





昨日は、月日が経つのが早いと
書きましたが




実は、月一回のコンサルとしては
8月はとーっても長く感じていて



皆さまにお逢いするのが

なんか久しぶりぃぃぃ〜爆笑💕✨
で、とても嬉しくワクワクしております❣️




(今月のコンサルは本日からなのです✨)





わたしはクライアントさまのことを
子供のように愛おしく思っているので
(愛が溢れるぅ💕)



お逢いできるのも楽しみだけど

皆さまの成長がこれまた
とてもとても楽しみなのです💖





わたしよりも年上の方も
結構いらっしゃるのですが


それでもね、子供のような感覚なのですよデレデレ
不思議ですよねぇウシシ





わたしのコンサルは…
これから教育の方へシフトチェンジっと
言われているものの



教育であっても母なる気持ちのまま
そこは変わらずにできそうですからねぇ✨
それは嬉しい限りですね❣️



わたし、皆さまの輝く魂や才能が
とても好きなんです。
 



特別な人だけではなく




みんなね、素晴らしい才能を持って
生まれてきているんです。






特別な存在なのよ。







得意なものがあるとかないとか
稼げる稼げない
頭が良い頭が悪い
容姿が優れてるとか優れてないとか
社交的とか人見知りとか





もう、そんなもん

どーーーーーでもいいよ。

 




もちろんさ

美人だと嬉しいじゃない?✨

お金いっぱいあるのも嬉しいよね😆
仕事ができるのも嬉しい✨


頭良いのも社交的なのも
そりゃ、わたし達の個体てしては
嬉しいこともいっぱいいっぱいあるよね。






でも、それと
あなたの素晴らしさとは 

全く関係ないんだよ。   

ってことなのです。







あなたが何に役に立つのかなんかも
関係ないのよ?




ついついそんなこと
考えてしっていませんか?






あなたの存在は
そのままで素晴らしいのだから

あなたのままでいればいいの。






ただね、

このあなたのままっというのを誤解されると困る真顔






傷付き、恐れから踏み出せないあなたや
プライドの塊になり
素直になれないあなたでもなく

拗ねて後ろ向きになってるあなたでもない!


本来のあなたということなのウシシ






あなたが経験してきたことは
悲しみや傷であったとしても
その経験自体は実は素晴らしいものです。



 
だから

それにより一時的に後ろ向きになって
しまっているあなたであっても
本来は素晴らしい存在のままなのよ。






ただ、ずっとずっと
そこに居続けることは意固地になり
結晶化させている自分だから


素晴らしいあなたは
あなたの中には存在するけど

固定化され結晶化したままのあなたそのもの
ではないのですよ。



(ちょっとややこしいかな?滝汗




あなたの内側の輝きを
仕舞い込んだままにしないで
出していってあげてください。



それが才能✨なんだよ。




ハートを開いていくと
その内側に眠っていたものが開花し
輝きを増していきます❣️








誰でもあっても

どんな方であってもそれは持っている
輝きなのですが




その自分の輝きを
受け取れない人が中にはいるのです。





自分を信頼し

ほんの少しの勇気を持ってくれると
どんどん広がりをみせてくれるんだけどけどなぁ〜デレデレ




あなた素晴らしい存在なんだよ。




素晴らしい存在だということ
あなたが認めてあげて受け入れてあげるだけ!





あなたの許可があれば
それは開花されていくからね❣️




年齢関係ないよぉ〜




ここから目覚める人も
沢山出てきますからねウインク







皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解き

新しい世界に魂を導く

結ぶコンサルタント ひろ




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
白龍開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ



新しい世界の生き方を知る

オンラインサロン!



新しい地球・宇宙・人類の

進化のための学びの場


コンサルヴィレッジ

uluhilo




みんなで成長し結びつき広がり

新しいものを受け入れていき 

進化し続ける集まり




学びと気付きを魂の仲間と共有し

一緒に新しい世界を生きるために。


学びの場でもあり救いの場でもあり

共に生きる仲間を

創る場にもなるように。



新しいものが生まれる前には

古いものが壊れていきます。



それは自然の摂理ですが

人はそこに

恐れを持つものでもあります。



そんな人達のために

ノアの箱舟のような役割でもある

オンラインコミュニティサロンです。



お申込みフォーム



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』

友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse @hiro~hilo