少し前になってしまうのですが


魂のシンガーで
ボイスヒーリング宇宙の真琴ニストでもある

スピリチュアル心理カウンセラー眞実さんが


わたしのことをご紹介してくださいました❣️

ありがとうございますおねがい


そのお気持ちが嬉しい❣️



眞実さんって
とぉぉぉぉ〜ても資格を持って
いらっしゃるのですよ。


ブログやホームページの
プロフィールを読んでいただくと
わかるのですか


とても勉強をされています。

真面目だしピュアで素直な可愛い方
なんです。

(年上の方に可愛い言っていいのか😆)



安定の実力をお持ちですが
とても可愛らしさも持っているのって
魅力じゃありませんか〜?




これから、その素直さ純粋さって
新しい地球を生きて行く上では必要な
アイテムです。(アイテム言うなw)



それをもう既に持ってる眞実さんって
最強だよね笑い泣き





以前も書きましたが
わたしはご紹介してくださったから
お返しで書くことはしてないので


自分の心が動いたとき(書きたいとき)
になってしまうので




眞実さんが書かれているイベントは
終わってしまっていますが笑い泣き




他にも色々とイベントも出ていて
ご自身でも沢山の企画をされているので

ピン‼️と来るものがあったら
ぜひ、直接お申込み・お問合わせくださいね。




先程も書いたように
眞実さんは、沢山の資格お持ちで
勤勉でいらっしゃるので

セッションやヒーリングも
安定されていると思います。





でも、魅力はそこじゃないんだなぁ〜


沢山の困難を乗り換えてきているから
わかる人の痛み。


純粋であること
ピュアであることは純度が高い
透明であるってことなんですよね。



ご自身が辛い経験をされていて
今尚、そこの苦しいから逃れられないと
感じているのなら

眞実さんのセッションを受けてみてください。






最近、マミーシャなる名前で
みんなで歌おうという
ボイスヒーリングの会もやられているので

歌好きな方は参加されてみては如何ですか?


広い場所で感染症対策もちゃんと
されていますよ✨




イベントや企画はびっくりするほど
リーズナブルなお値段でされているので
気になった方はぜひ❣️






皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解く

こころ(魂)の専門家

結ぶコンサルタント ひろでした(*´∀`)




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ




人生が120%変わる
魂のサポート
コンサルティング


魂を磨き輝かせ
本質に気づき
本来の自分と結びつくこと


それが出来て初めてアナタにしかない
”才能”や”ギフト”を開花させ
心のままに自由に生きるようになり
結果的に魂も
それを望んでいたことに気づくのです。



あなたの人生を輝かせ

開花させよう



お申込み



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』


友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse は@hiro~hiloです❣️