お友達であり


素晴らしいエネルギー職人であり✨
凄腕な最高のヒーラーでもあり
石のお医者さんでもあり

宇宙人wやガイドやご先祖さまや
視えない存在とも普通〜〜に会話している
千華ちゃんですが(どんな紹介だ🤣)


オススメのヒーラーさんを
お紹介しています✨


そのひとりがわたし❣️ありがとう💕


って、だから
リブログしているのではなくて笑い泣き




素敵なヒーラーさんやセラピストさんって
紹介したくなる✨✨からです。



知ってもらう機会って増える方が
嬉しいよね❤️





皆さまも経験しているかも知れませんが
ヒーラーさんってどうやって選んで良いのか
迷ったりしますよね笑い泣き


自分に合った方って中々分からないし
どの方を選んで良いのか分からないことも
いっぱいありますよね。



わたしは千華ちゃんの見る目というか
感覚は信用しています✨


だからリプログさせていただいています。


なので、ぜひ❣️読まれてみてください。
エネルギーが素敵な方々がご紹介されています。



まぁ、わたしのオススメは
絶対的に千華ちゃんだけどね😆


わたしも、千華ちゃんにエネルギーを
変えてもらうことあるんですよ。


割と節目節目や
大きな変化のときにそれは起こります。



普段の千華ちゃんの会話では
普通の話や、千華ちゃんのブログに
通訳の話があるように

わたしが千華ちゃんの整理を手伝うことも
あるんだけど



大きな切り替えのときには

どーーーーんっと、エネルギーを
変えてくれるんですよ。


凄い友人だよね爆笑



わたしは自分のクライアントさまにも
千華のセッションやヒーリングを
勧めているくらい信頼しているんです。




たまに厳しぃぃ〜💦みたいなことを
書いているけど

これは、もう絶対『愛』で
自分から逃げてるから厳しく感じるんだよね。



向き合い受け止めたら
魂の悦びを感じられるものなんだよ✨


でも、厳しく感じるのも
それも今の自分。


そこから成長するためにもまず
受け取るところからだね💕



千華ちゃんがエネルギーが何故重要なのかも
書いてくれています。



2021年も約半年が過ぎ

 

今まで以上に

「エネルギー(=波動)こそ重要だ!」



とのこと、続きは千華ちゃんのブログへ💕






皆さまの毎日が
愛や豊かさで満たされる喜びの日々で
ありますように✨


あなたを紐解く

こころ(魂)の専門家

結ぶコンサルタント ひろでした(*´∀`)




魂の学びになるLINE公式アカウント

友だち追加
ID @wee5453h


登録プレゼント🎁
開運の光のエネルギー画像✨✨を
是非!受け取って感じてみてね❣️


告知・募集はLINE @でしています。


鈴木 ひろみ




人生が120%変わる
魂のサポート
コンサルティング


魂を磨き輝かせ
本質に気づき
本来の自分と結びつくこと


それが出来て初めてアナタにしかない
”才能”や”ギフト”を開花させ
心のままに自由に生きるようになり
結果的に魂も
それを望んでいたことに気づくのです。



あなたの人生を輝かせ

開花させよう



お申込み



『魂が喜ぶ ひろのLINE @』


友だち追加
ID @wee5453h

clubhouse は@hiro~hiloです❣️