魂のコンサルティングは

本来の自分らしい人生へと還ります。


進化し、多くのご縁と繋がれる

結ぶコンサルタントのひろさんです





人ってね、ふっと考えると…


あれ?わたし
なんでこんなに急いでいるんだ?


と、気が付くときがあります。



何かに焦ってしまっている
時もあるけど…



特に焦っている訳でもないのに
そんなこともあるんだよね。




なりたい自分になるために
進んでるつもりが


いつのまにか急いでいたりして


『生き急ぐ』

してしまっていることがあるんです。




目標を持っていたり熱い思いを
持っていたりすると

割とこうなりやすいことが
あるんですよね^^;



後、真面目だったりね。



もっと!こうなりたい!が
強くなり過ぎちゃうんでしょうね。





あなたはこの『生き急ぐ』をして
しまっていませんか?



昔のわたしは、

クライアントさまにとって

もっともっと良くなって
欲しい…

と思っており




この『生き急ぐ』をしていることが
ありました。




今もね、良くなって欲しい気持ちは
変わらずあるよぉ〜(笑)



だけど、それよりも信頼がある。




その方その方のペースがあったり

必要なことは
絶対にその時に起こる!ということを
信頼してから


そこに対しての焦りもっと!


というのは
なくなってきたんです。



必要なことは起こる!
起こっていることは必要なことだ!



ここを信じられると
焦るというのが
少なくなってきますよ〜




スピード感が必要なときは
あるけどね(*´∀`)





ただ…また…


ふっと気付くと

また新たな次へ!と考えてる
わたしがいる。



これは、焦りなのか

新たな始まりや
進化や成長なのかを見極めることも
必要だよね。




これも余裕がないとねぇ〜

見極められないんだ!∑(ノ∀`)ペシッ



心の余裕を持てる自分になろう!
普段からね❣️


だから、どんなときでも
リラックスしたり

楽しんだり遊び心がある方が
心の余裕って持ちやすいよね❤️






お読みくださりありがとうございます。


友だち追加
ID @wee5453h



魂のコンサルティングは
自分の魂の本質を知り
現実に活かせるスピリチュアルです。


嬉しいことをどんどん呼び込む
幸運体質になるために!

自分らしさに還った上で、
その先の成長と進化を
サポートさせていただきます✨


幸せな人生の創り方を知りたい方は
こちらへ↓↓