魂の進化と成長は

自分らしく生き願いを叶える人生への鍵!


結ぶコンサルタントのひろさんです。



先日、桃を沢山いただいて
このところ、プチトマトを沢山
いただきました♡ 

昨日もね、いただいて
トマト祭り🍅


プチトマトも好きです❤️


ありがとうございます✨



本日は、エネルギーの講座で
終わって母の病院に行き
夜は電話でのコンサルティングです。


よし!今日も楽しむぞ!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆



さてさて、本日のメッセージの


パートナーだけでなく

人との関わり方を見直してみる!
でも、良いのですが



自分が理不尽な扱いを受けてると
思うのは

それを自分が許してる場合があるんです。
それは許しちゃダメ!




相手の顔色を伺い
言いなりになってたら

そりゃ〜理不尽な扱いにもなるよ。



大切な人なら
尚更、お互いが互いを
想い合えるような関係性に
したいし、しないと!




今までは流されるように
そのままになったいたことでも


これからは違う!

あなたが選べるのだから。



選ぼうぅぅぅ〜✨


大切にされる人になり

自分のことも相手のことも
大切にできる人になりましょうね❤️



お読みくださりありがとうございます。


毎日のメッセージもお贈りしております。 


友だち追加
ID @wee5453h







魂の声を聴くとね

自分らしく生きられるように
なっていきます。
 

自分らしい人生ってなに?
っというのは人それぞれですが


自分らしい人生を生きると
毎日が幸せで満ち足りてるし

心が自由になるから楽しく嬉しく生きれる。

自分を愛せるから人にも愛を与えられる。

愛が溢れるから周りに人も集まり
自由にやりたいことをやれる人生になるから
お金も循環する。

自由になると願いも叶えやすくなる。


そんな人生が良いよね♡ 


自分もそんな人生にしたい!
って思ったら

そんなときは
ぜひ、ご連絡くださいね。

心を込めて 

『自分らしく生きる!!為の

魂の成長と進化を
お手伝いをさせていただきます♡