結ぶコンサルタントのひろです


これね、わたしの講座とかじゃ
ないんですよぉ(*´∀`)



クライアントより
以前ご相談があり

受けたい講座のいくつかの希望から
お勧めな講座をお伝えしたところ


先日、その講座に行かれたそうなんです。

(講座っていっぱいあるから迷うよねぇ)


LINEにて

新たな方向性も見つかり
先生も周りの方も良い方ばかりで

『本当です。ホントに本当に素敵な先生とステキな方との出会いが、場が心地良すぎて、みんなでもう1泊したいって話してました😃』と

ご連絡をいただきました。



こういうご報告をいただくと
(o´艸`)ムフフ
わたしもニヤけちゃう。


嬉しさが伝わって
ひろさんに報告しなくっちゃ♪って
思ってくださるのが分かります。



これね、本当に嬉しい〜〜んです。
クライアントさまって
わたしにとっては同じ方向性を歩む
同志とか仲間みたいな感じなので

一緒に良い未来に進むお仲間さんなんです。

(勿論、お仕事で関わられせていただいておりますが、気持ちはそれ以上ですからねぇ)



そしてこちらも

『先日行きたいって言ってたワーク、
ひろさんが言ってた通り
講座でやりました。流石ひろさんです』


そうなの
同じようなワークなら
あまり必要ないこともありますからね。

他にもこれ行ってみたいんですっと
聞かれたので
今回の講座で同じようなこと学べる
はずですから
行ってから考えたら?っと
お伝えしておりました。


ただこれは、一概に言えず
何度か聞いて入る方や場合もあるからね。


今回のクライアントさまには
必要がないと判断したので
アドバイスをさせていただいてます。


アドバイスはさせていただきますが
基本はやっぱり
クライアントさまが決めること

これは、絶対に駄目ってことはないからね。


(極々、稀にありますけど……(-。-)ボソッ)


焦ってアレもコレもってなっていたり
過去に受けたものが生かされていないのに
同じようなものを何度か受けようとしている時は、止めることもありますよ。


クライアントさまにとって
必然、最善のが起こるように
アドバイスさせていただくのがわたしの
サポートですから❀.(*´▽`*)❀.



このお仲間さん…というのも
もちろん、クライアントさまなのですが

今のスピリチュアルの仕事をするまでの
以前のわたしは
割と、そんな考えだったのです。


このお仕事をさせていただきましてからは
依存させてしまうのはいけない…
っと、結構ビシっと
線引きをしておりました( ;´꒳`;):

(それはわたしの心を
            いつもモヤっとさせていたんですよねぇ)


最近は、また
素敵なお二人に学ばせていただきまして

同じ方向性を向く
同志とかお仲間さんって
思っても良い…というか


どっちでもいいや(*´∀`)

って思えるようになりました。


実際、依存する方いませんし(笑)


考えてみたら、好きでいてくださるのに
依存って失礼ですよねぇ。


わたしがわたしであれば
良いと思えるようなったし、

だからこそ
クライアントさまもクライアントらしく
あってほしいと心から思えるものなんじゃ
ないのかなぁ〜〜



そうそう!
このクライアントさまみたいにね

本当の心のうちや望みを知ると
そこから好きなことを選べるようになって

好きなことをしていると
自然と素敵な人達に出会える世界へ
行けるようになってくるんですよね。


素敵な世界で生きたいもんねぇ♡ 


お読みくださりありがとうございます。


毎日のメッセージもお贈りしております。




是非お問い合わせください。