結ぶコンサルタントのひろです




本日のコンサルティングが
急遽延期になったので

おっ!久々のオフだぁ〜〜
っと思っていたら…


あぁ、なるほど。
この為か…ということがあり

うん、人生面白い。


前だったら、きっと
なんか落ち込んだり、えっ何故? っと
思うようなことでも
(コンサルティングの延期の件ではないですよ)


起こることには意味があり
これから、どうするのかを
考えていけば良いので
シンプルに動けるようになりましたね。


出来ることしか出来ないのだから
やることやらないで
悩んでてもしゃーないもんね。


そして、
行動することで
その時に最善に辿り着くことが
出来るんです。


その時の最善は、
もしかしたらあなたの今の意識の
最高ではないかもしれませんが

自分で叶えたいもののに
近づいていくことはできるのですよ!

ジタバタしないことは必要ですねぇ〜

さて

本日のメッセージの

ですが

これは我慢をせずに
我儘放題でいろ!!っというのでは
なくてね


我慢をして
自分の心を押し潰してしまうことや

我慢をするしか選択がない
我慢することが最善だ…と

思っているのなら
それは、違いますよぉ〜

我慢をしなくてもよい選択は
他にもあるし。


そもそも、我慢をしなくても
よい世界の住人になれたら
我慢って必要なくなるもんね。


我慢してしまう人って
自分が我慢するから、
人に我慢させるくらいなら自分がすれは
いいや…って優しい方もいるからね。

我慢をやめてみるとね
自分も相手にも良いことが起こること
本当にあるからさ。


我慢をやめて
自分の世界を変えてみましょう!!



お読みくださりありがとうございます。


幸せコンサル♡hiroの
本日の心に贈るメッセージはこちらから


毎日のメッセージもお贈りしております。




自分の気持ちが変わると…
思考視野が変わると

何かが変わった訳ではないのに
世界って変わるんですよ。

そんな自分の居心地の良い世界で
生きていきたいと思ったら。

そんなときは是非お問い合わせください。