結ぶコンサルタントのひろです


最近、寒くなっておりますので
皆さま、体調崩されませんようお気をつけくださいね。



そんなことを言っている
わたしといえば、

体調が良くなってるところもあれば
まだまだ駄目な部分があるので( ;´꒳`;):
その差はなんなのかを検証してみたいと
ところです。



10月って本当に時の流れが速いです。
わたしにとっては
今年一番の時間の流れの速さ。



体感としては大袈裟じゃなくて
2週間くらいかな。
今が1週間目でこれから2週間目みたいな
感覚です。



それは、


やりたかったことが出来ていたり
長年整理したかったことが整理できたり
将来のビジョンを見せてもらったり
着々と進んでいるからかな。




いまもね、
こうなったらいいなぁ〜みたいな
ものが、少しずつ


ちょいちょいくるんです。
しかも突然。


人生って面白いねぇ。

 
願いって叶うけど…



そこに強いエゴがあると難しくなる。
でも、シンプルになると
叶いやすくなるよね。





さてさて
本日のメッセージの
ですが




抜け出せないとき。

苦しいし辛いから抜けたいよね。



でも、抜け出せない。
それって、本当は抜け出したけど
抜け出した後が怖くて


抜け出せない選択をしてるときが
あるんですよね。




そんなとき、
自分の思考や心の中の想いを
分析してみると良いですよ。



それで、抜け出せるってよりも
分析して知ることが大切です。




知ったらさ
認めて、そのあとはどうするか選択が
できるから。




その分析は自分を責める為ではなく
知るためです。
だから、どんな自分が見えても
責めちゃだめよ。



次の選択に必要ですからね。





お読みくださりありがとうございます。


幸せコンサル♡hiroの
本日の心に贈るメッセージはこちらから


毎日のメッセージもお贈りしております。



自分では抜け出せないとき
人の手や知恵を借りることも
時には大事なんですよね。

整理を手伝ってもらうことで
その整理の仕方を学ぶことがことも
できるからね。

自分だけで難しいとき…

そんなときは是非お問い合わせください。