結ぶコンサルタントのひろです。

 


ミネラルショーに行ってまいります。



久しぶりにゆっくり会う友人と

夜にご飯を食べる約束をしていたのですが、

良かったらミネラルショーも如何ですか?


と、お誘いしてもらったのです。



うん、前のわたしだったら

行ってないだろーなぁ~~^^;



石は綺麗なものは綺麗ですが、

わたしが持つものいう想いがなかったから、

わざわざ見にいくことはなかったと思うんです。



いまは、綺麗な色々なエネルギーの石を見てみたいなぁ~。そしてご縁があったら(o´艸`)ムフフっと、いう感じです。




変わるものだ(*´∀`)





それも、ずっと続けてる行くうちに、

色々な経験をし、学びがあり、ここに至る。


ですものね。


びゅーんと飛び越えた訳ではありませんからね。




本日のメッセージは

続けることで、それは本物にもなるからねぇ』ですが



向いてないと思って諦めてしまいそうになることは、多々あると思いますが…



でも、その前にやり方が違ってるのかもよ?

っというお話もあります。





続けることで、見えてくる違う景色もありますからね。本当に。



心が病んでしまうような我慢とか

無理をしたりは良くないですが…


そうでないなら見方を変えたりして

続けてみましょうよ。


見えてくるものが違ってきますからね。



お読みくださりありがとうございます。


幸せコンサル♡hiroの
本日の心に贈るメッセージはこちらから



毎日のメッセージもお贈りしております。




続けて良いのかわからなくなるときがあります。

自分では頑張ったのに、成果が出ないとき
寂しくも悔しくも虚しくもなりますものね。

頑張り続けて、焦ってしまい、
自分でもどうして良いのかわからなくなって
しまうこともありますよね。

1人で、もう考えるられないとき

そんなときは是非お問い合わせください。

一緒に整理することもできますからね。



結ぶコンサルタント ひろ