結ぶコンサルタントのひろです。



今日は、またまた雨ですね。


少し寒いね。






最近ね、わたしの周りの方々が、長年抜けられなかったことから、抜け出し始めてきておりまして、それはクライアントさまもだけど、友人も同様にそんなことが起こっております。






これって、そんな流れもあるけど、わたしが変わってきているからもあるんでしょうね。





面白いくらいの変化を感じていて、色んな意味がわかってくる。こんなことが起こっています。





楽しいねぇ(*´∀`)




クライアントさまや友人の変化も、またどこかで皆さまのご参考にもなるかもしれないから、書いていけたらいいなっと思ってます。 



(もちろん、クライアントさま了承、守秘義務の範囲内ですけどね^^)





きっと、同じように抜けたい!って思ってる方や前に進みたい!ステップアップしたい方もいらっしゃいますもんね❀.(*´▽`*)❀.






本日のメッセージ

『好きなことをする…けど、似て非なるもの』




自分を大切にしてください。

好きなことをしてください。

我慢せずに好きなことをしていいんですよ。





こんなことを聞いたことがあるかもしれませんね。わたしも何度か言ってますし、確かにいいんです!







我慢もしなくていい。






 

ただね、好きなことをしてくださいってのも、周りのことを考えずにやる自分勝手さと、自分を大切にすることでやる行為って、

 






やってることは同じ様に見えても、全く別なものなんですよね。






発する想いやエネルギーが違うから、行動や血管も違ってきます。





周りを巻き込むのなら、巻き込むも幸せになるような、影響の行動をしていきたいよね。


お読みくださりありがとうございます。


そんな幸せコンサル♡hiroの

心に贈るメッセージはこちらから

https://ameblo.jp/romi27/entry-12406606244.html



幸せコンサル♡hiroの名前で

毎日のメッセージもお贈りしております。




好きなことが自分でもわからなくなってしまう、そんなこともあるんです。


混乱したり、焦っていると余計にです。


あとは、自分で我慢しすぎてしまい
それが普通になってわからなくなっていることもあります。


すこし、すこしだけでも
疑問に思ったり、自分でなんなんだろー


なーんて思うことがあったら
ぜひ、お問い合わせしてみてくださいね。


結ぶコンサルタントひろ