DREAMS COME TRUE 『 大阪LOVER 』
あちこちでかかってましたからね~、あんまり邦楽聞かない私の耳にも残りましたよ♪
遠距離恋愛のかわいいカップルの歌。
私も京都の大好きなお兄さんに会いに年に何度も通いましたわ~。片思いでしたけど・・・。
でね、このビデオクリップのハイヒールの靴。かわいいですよね~♪
普段はね子供たちと外で遊びますから、ジーパンにスニーカーです。(泥んこもサッカーもなんでも来い!)
でもお出掛けの時、仕事もプライベートも必ずヒールのある靴を履きます。
なんかね、緊張感が違うんですよ。足元から。
足が綺麗に見えるような気がするし、何よりもちょっと緊張する。それがいい!
ウチの旦那と私は30センチぐらい身長差があるので
かなり高いヒールをはいてもまだ顔は上の方にありますからね。
そんなのもあって、昔からお出掛けの時はヒールのある靴愛用してます♪
でもね~、そんな靴履いてもなかなか優美な女性になれないのよね~。
ちったぁ落ち着けよって旦那にも言われるぐらい、
ハイヒールの靴のままでドカドカ走りますからね。全力で!
中身もハイヒールの似合う女性を目指さないとね。ヾ(_ _。)ハンセイ…