こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

 

 

小塚レイ「お疲れちゃんこと小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

いや~また更新サボったサボった。

 

サボりすぎて「サボったリング」ができちゃいましたよ(笑)

 

 

「何じゃそりゃ?www」

 

 

「トイレの黒ずみですね^^」

 

 

そう。

 

トイレって常に一定量の水が溜まってるじゃないですか?

 

トイレ掃除をサボってると、その常に溜まっている水位のラインに沿って黒ずみが輪っかのようにできるんですよねー。

 

これをいわゆる「サボったリング」って呼ぶんですよ。

 

この黒ずみって何なんでしょうね?多分うんこちゃんではなくカビのようなものだと思いますがねー🤔

 

 

 

知らんけど(笑)

 

 

「ブログをサボった話と関係ないだろwww」

 

 

 

 

最近お気に入りの蛇喰夢子という女

 

 

何でお気に入りかっていうと・・・

 

 

 

*ぱちガブさんより引用

 

スペックがゲロ甘なんですよ!

 

まー設定1に関しては新ハナビを打った方がいいんじゃ?っていう程度ですが、この台筐体の色で偶数設定か奇数設定かわかるんですよ。

 

スナイパイやまほいく同様、赤=偶数・青=奇数となっております。

 

すなわち赤筐体を狙っていけば少なくとも設定2=105.2%のPAYOUTが期待できるというわけですね(*‘∀‘)

 

 

ちなみに、技術介入に関しては赤の偶数だとビタ押し、青の奇数に関しては2コマ目押しとなっておりますので、表の最大PAYOUTは技術介入が100%できたらという条件になります。

 

まーさすがにビタ押し100%っていうのは無理ですが、この台「4コマ目押しチケット」というアイテムが通常時にゲットできるんですよ。それを持ってる枚数分だけAT中の技術介入がビタ押しや2コマじゃなくて4コマ以内に狙えばいいという特典がありますので、技術介入面に関してもスナイパイより甘めになってると思います。

 

 

 

さて、そんなゲロ甘ちゃんな「蛇喰夢子という女」略して「ジャバ子」ちゃんの通算戦績ですが・・・

 

*全て赤筐体です

*「全ゲーム数」とは通常時ゲーム数のみです

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスでした🤣(笑)

 

 

「どこがゲロ甘だよwww」

 

 

いやいや。まだ通常時7500G程度しか回していませんからね。

 

ていうかこの台うんこ荒いんですよ。50枚ベースも33Gくらいだし、スナイパイと違って初当たり全てATなのでうんこ重いんですよ。

 

 

あ、「うんこ重い」っていうのはうんこが重

 

 

「以下略^^」

 

 

それとこの台、有利区間が切れた時に「会長バトル高確状態」っていう引き戻しゾーンに入るんですよね。

 

条件としては・・・

 

・2500G消化

・AT一撃1200枚以上獲得

・AT中デュエル無し駆け抜け

 

と言われてます。解析が出てないので数値としては正しいかどうかわかりませんが、大体こんなところだそうです。

 

てことは、引き戻しゾーンまで打とうと思ったら最悪2500G回す覚悟がいるわけですよ。

 

まー引き戻しゾーンもAT確定ってわけじゃないし、何も無しに虚しく駆け抜けるパターンも多いので無理に追いかける必要はないって言われてますけど、私的にはこの引き戻しゾーンまで含んでの105.2%(設定2)であろうから無理に追いかけるべきだと思っております。
 

 

もちろん期待値にこだわるのであればの話です。

 

 

 

この前初完走しちゃいましたよ~☺

 

その前までのハマリが深く、有利区間G数があまり残っていなかったので結果的に2585枚の獲得で終わってしまいましたが、投資36000円からの大逆転劇でした(*‘∀‘)

 

いや~やっぱこの手の台って相性いいんですかね?スナイパイでも2万回くらい完走しましたからねー

 

 

 

「ウソつけwww」

 

 

ちなみにこの次の日4万負けました(笑)

 

 

 

「おめでとうございます^^」

 

 

あ、それと技術介入のところですが96%ってなってますけどこれは4コマ目押しチケットによる成功回数分も含まれているのでビタ押しのみの成功率はまた変わってきます。

 

まーそのへんもちゃんとつけてますよ。私データ取るのが生き甲斐の男ですから。

 

 

 

「イヤな生き甲斐だなw」

 

*総回転数はATゲーム数も含まれます

*俺スロは一部データを取り忘れたので若干のずれがあります

4コマ目押しを除いたビタ押し分で190/200=95%。スナイパイでは80%くらいでしか押せてなかったのでかなり押せてる方です。

 

なんならディスクアップより押せてます(笑)

 

 

何か知らんけどスナイパイより全然押しやすいんですよね。あとビタ押しが来る時ってプチフリーズみたいになるからリズムを狂わされるんですが、逆にそれがいいのかもしれません(笑)

 

 

さて、この蛇喰夢子というキャラは「賭ケグルイ」という漫画の登場人物なんですよ。そうなってくると原作のアニメを観てみたいなーって思うのが人情じゃないですか?

 

幸い私はdアニメストアに登録してますからね。アニメ見放題なんですよ。

これで「ひぐらしのなく頃に」も観ましたからね。ちょっくら「賭ケグルイ」も観てみるかなーって思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

有料かよ!(# ゚Д゚)

 

 

何でやねん!月額550円もの大枚を叩いて登録してやってんだろうが!

 

 

「どこが大枚だwww」

 

 

「上から目線ですね^^」

 

 

何かさー、Amazonプライムも映画見放題かと思ったら一部有料なんですよね。しかもその一部がピンポイントで私が観たい映画と大体被ってるっていう(笑)

 

まー有料っていうか30日間のレンタルですからね。TSUTAYAにDVD借りに行くよりお得なのかもしれませんが・・・

 

 

とりあえず、万枚出たらレンタルしてあげましょう(笑)

 

 

 

「じゃあ一生レンタルできんなwww」

 

 

「そしてやっぱり上から目線ですね^^」

 


 

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より