こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

 

小塚レイ「お疲れちゃんこと小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

 

今話題のビッ〇モーター

恐っ(;゚Д゚)

 

 

 

前々から良くない評判は聞いてましたが、客の車壊すまでやってたとは知りませんでした。

 

まー売上が全てという営業会社では経営陣が「売上のためなら違法行為も辞さず」って考え方なので珍しくないと思いますよ。

 

私が昔いた東洋羽毛っていう羽毛布団を売る営業会社もですね、メインのお客さんは病院の看護婦さん達だったんですが、休憩時間に休憩室に突撃して売るっていうスタイルでしたからね。

 

今思えば思いきり不法侵入だったよなーと(笑)

 

 

「会社名出てるってw」

 

あ、別にいいっす。もう20年くらい前の話なんで時効です(笑)

 

今はどんな売り方してるのか知りませんけどね。少なくともコロナの間はそんなことはできてないと思いますがねー。

 

結局先輩からのパワハラ(当時はパワハラなんて弱者を守ってくれるような言葉はありませんでしたが)に耐え切れず辞めましたけどね。売れない人間はゴミ扱いなんですよ。

 

みたいなこと言われます(笑)

 

まーとにかく、「人よりも金に重きを置いている」会社ってそんなもんですよ。

 

 

 

「身も蓋もないこと言わないで下さい(^^;」

 

 

 

さて、ようやく打ってきました。

蛇喰夢子という女

 

 

これ最初「へびくいゆめこ」って思ってました(笑)

 

正しくは「じゃばみゆめこ」って読むらしいです。知ってました?

 

ちなみにキーボードで「じゃばみ」って打ったらフツーに「蛇喰」って出てきます。

 

 

さて、初打ちの時は投資13000円から偉い方のCZ「超新星ZONE」が出てきて

 

 

631枚獲得。

 

3500円ほどプラってご機嫌でヤメたのですが、つい先日2回目を打ったところまー散々な結果でした。

 

 

とにかくAT入ってもスネークイーターに全く入らないもんだから獲得枚数が全く伸びないっていう。

 

「スネークイーター」っていうのはいわゆる枚数上乗せの特化ゾーンです。スナイパイをご存知の方なら「おしりスナイプタイム」と同じようなものだと思って頂ければよろしいかと。

 

 

 

 

 

一番下の「差枚数」を見て頂ければわかる通りまさしく・・・

 

 

って言われてるようでした(笑)

 

 

「嬉しそうだなw」

 

 

「どえむですもんね^^」

 

 

何でやねん(# ゚Д゚)


 

ちなみに技術介入のところは24回で100%ってなってますが、内20回は4コマ目押しチケットによるものですから(笑)

 

実際ビタしたのは4回だけっていう(笑)

 

そーなんですよ。4コマ目押しチケットはAT終了後余った分は持越しされますから、ハマッてばかりでATもロクに継続しなければ貯まっていく一方ですからね。その分ビタ押ししなくていいのは楽なんですが、そういう事態になったらまーボロ負けしてるっていうことです(笑)

 

 

マイナス43000円

 

 

この台ベースが30ちょいと低めなので、かなり荒れるだろうなと予想はしてましたからこの位の負けは想定内です。

 

ただこの台、6.5号機らしく「有利区間が切れたタイミングで引き戻し抽選があるので2400枚を越えて事故る」っていう可能性があるんですよ。

 

あくまで個人的な想いですが・・・

 

 

 

 

 

そーゆーのいらねーから

 

 

 

正確には「技術介入機にそういうのいらない」です。だってどうせ設定入りませんからね(笑)

 

 

正確な解析が出てるわけじゃないんですが、「2500G(?)消化」「一撃1200枚(?)以上獲得」「AT中デュエルなし(?)」といった条件で有利区間が切れて「会長バトル高確率状態」という引き戻し状態になるみたいです。

 

てことは設定2で105.2%といっても、それまで含めての105.2%なわけですから打つのであれば最低でも2500Gは回す時間がなければ打てないということですよね(あくまで105.2%の期待値を獲ろうとした場合です)。

 

 

機械割の高さは確かに魅力的ですが、ディスクのようにいつでもどこからでも打てる気軽さはないですねー。

 

逆に時間がたっぷりあって、赤がある状況であれば積極的に狙っていくべきだと思います。

 

 

 

ちなみにこの日も2500Gまで粘って会長バトル高確にようやく入ったかと思いきやまさかのバトル入らずスルー(笑)

 

 

今回はうんこちゃん負けてしまいましたが、コイツはツボにハマればトンでもなく出る・・・という予感がしますね!(*‘∀‘)

 

 

「『ドツボ』の方にハマるんじゃね?www」

 

 

「お店の思うツボですね^^」

 

 

そんなまとめ方やめろ(笑)

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より