こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

ディス子「アシスタントのディス子です」

 

 

小塚レイ「お疲れちゃんこと小塚レイだよ。みんなお疲れー!」

 

 

先日初めてフェイシャルエステっていうもんに行ってきたんですよ。

 

 

「もはや男の行くとこじゃねーぞwww」

 

いやいや、そこはメンズメニューもありましたから。

 

それにお店の人も「男性の方うんこちゃん多いですよー」って言ってましたからね。

 

 

「うんこちゃんとは言わないと思いますよ^^」

 

 

一番安っすいコースでしかもホットペッパーのクーポン&ポイント使ったので1300円と激安でした(笑)

 

でも超気持ち良くてさっぱりしたので、また行きたいと思います(*‘∀‘)

 

今度はちょい高めのパックもしてもらおう。

 

 

 

まーたお金かかるな💦

 

 

 

今月の収支をグラフにしてみました。

 

 

見事な谷間ですね(笑)

 

最大で77700円のマイナスまで落ち込みましたが、6/28現在でマイナス3994円!

 

特に先週金曜時点で67000円のマイナスでしたが、

 

6/24(土)ディスク2・・・+37560円

6/25(日)沖ゴル・・・-2630円

     ディスク2・・・+13652円

 

26(月)&27(火)はお休みで・・・あ、26日にフェイシャルエステ行ったんですよ。

 

「聞いてねーよwww」

 

本日6/28(水)は仕事帰りの短時間稼働ながら、ディスク2で+15022円!

 

やっぱりスパートかけてくれたのはディスクでしたねー。

 

とはいえ、一番負けてたのもディスクでしたがね(笑)

 

ここへきてようやくプラスになりました。

 

極のところは見ないで下さい(笑)

差枚ではマイナスですが(笑)

 

50枚交換と46枚交換の違いによるものです。

 

いーんだよ差枚がマイナスでも収支がプラスであれば!大事なのは金だよ金金金!

 

 

「金・金うるせーwww」

 

 

とはいっても後4000円ほどマイナスですからねー。

 

残すところあと29日と30日の2日間。

 

30日は空手の稽古があるので実質明日29日の仕事帰りのみです。

 

この短時間稼働で4000円浮かすことができればもはや諦めていた当月プラス収支が確保でき、尚且つ2か月連続マイナス収支を回避できるのです。

 

 

というわけで、明日29日(てか、もう今日か(笑))私は何を打つべきでしょうか?

 

6月最後の晩スロにふさわしい機種を教えて下さい(*‘∀‘)

 

 

「ほくと行きましょうほくと^^」

 

 

「ハーデス行けハーデス!w」

 

 

 

 

・・・あ、パチンコの負けが2000円ほどあった💦

 

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より