こんばんは、ヨッシーです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ZAWA澤悪魔的執事のZAWA澤直樹です。クックック・・・倍返しだっ!」

 

 

岡 留人「ちぃーっす!オカルト大好き、岡 留人っす!」

 

 

今日はムサい男共でお送りいたします(笑)

 

 

何でかっつーと、女性にはナイショの話があるのです・・・

 

 

というわけで、女性の方はここでどうぞブラウザバックプリーズ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

「私は女を捨てました」という方はどうぞお進みください(笑)

 

 

「失礼にも程がありますね。クックック・・・」

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、スマホのトップページを見ると他のフォロワーの方の記事の間に広告記事みたいなのが入ってますよね?

 

 

先日こんなのが入ってましてね・・・

 

 

 

 

キュンキュンでドピュドピュを楽しむSNSてwwwww

 

 

 

「いやぁワクワクしますね。クックック・・・」

 

 

「早速『install now』を”ポチッ”っすよ」

 

 

 

いやいやいやいやいや(;゚Д゚)

 

だーめだって!こんなのにダマされちゃ!

 

この手のやつはほとんどサクラに決まってんだから。

 

特にこの広告みたいな熟女専門AVに出て来るようなエロそうなオバ・・・いや、オネーサンが来るわけなかろうもん?

 

仮に来たとしてもヤ〇ザみたいなオッサンがセットで現れて「おぅコラワレ!人の女房に何しとんねん!」とか言うて、それこそ血がドピュドピュになりますわ(;゚Д゚)

 

 

 

「今時そんな美人局とかありますかね?」

 

 

「気になるから登録してみるっす!」

 

 

というわけで、恐らく同じ広告が出て来たという方も多いかと思いますので、登録してみたという方は是非感想をお聞かせ下さい(*‘∀‘)

 

 

「そんなの誰も教えるわけないでしょ。クックック・・・」

 

 

 

 

kanwakyu-dai

 

 

ディスクアップ2通算20万Gまで残すところ後1200Gほどになりました。

 

 

今日にでも達成できるか?と思いましたがホール着が19時頃。

 

ソッコーで打ち出せば21時までには達成できましたが、ガメぞうの打てそうな台があったため本日はおあずけ。

 

 

つーわけで本日はガメぞう3匹と対戦して・・・

 

 

1匹目・・・-4枚

2匹目・・・+454枚

3匹目・・・+244枚

合計・・・+694枚

 

出木杉くんな結果でした。

 

 

「結局またメシマズ話ですか。クックック・・・」

 

 

今月ガメラの成績がかなり好調なんですよね。

 

10/24現在稼働台数25台、17勝8敗。

 

6557Gで差枚が+4112枚のPAYOUT120.9%となっております。

 

 

かなり打ち込んだような気がしていますが結局1台あたり1回BIG引いたらヤメちまうのでトータルでは大したG数回してないんですよね。

 

なので未だ初めて見る演出なんかもありまして。

 

今日はコレが出ました。

 

 

BIG中のナビがレインボー

 

恐らくJAC上乗せ確定なんでしょうね。てか元々夜背景で相手がジグラだったので勝つ可能性は高かったんですけど。

 

 

 

以下、別日に出た演出です

JUDGE GAMEでおじゃる丸みたいなのが飛んでたりとか・・・

 

 

「おじゃる丸じゃねーだろwww」

 

 

 

ちょっとわかりにくいですが、左下に肉が飛んでますね。

 

 

これらは全部JAC上乗せになりました。

 

 

まだまだ見てない演出はありそうですね。

 

 

てか、実は私あんまりガメラ好きじゃないんですよね(笑)

 

でも期待値のために打たざるを得ないっていうか。

 

 

「期待値とかダルみっす!」

 

 

そうか。

 

じゃ、このへんでさようなら(*‘∀‘)

 

 

 

「強制終了かよ?www」

 

 

「てか、アナタいつの間に出て来たんですか?クックック・・・」

 

 

ヨッシーのツイッターはコチラ(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

【キャラグラフィック引用元】

・ディス子・岡 留人・・・RPGツクールMVキャラ生成ツールにて作成

・ZAWA澤・・・片倉響・ダークヒーロー素材集より(C) 2014 Katakura Hibiki.

・小塚レイ・・・RPGツクールMV AdditionalAssetsグラフィック集より